●●のむじ穴

ケツの穴もちいさいんやな、って 言うてやり。
という、友達の言葉を思い出すたび、くすりと笑ってしまう
それはたいへん洒落がきいている、うん、口はわりいが 正しいと思う
 
正しさなんて誰かにとっては正しくないんだから、
自分の価値観でいっていいんだと思うよ。
押し付けにならなけれあね。
 
 
ゾンビのゆめをみた
またか。。なぜか。。
大惨事ゾンビブーム到来か。。
(かけとります)
 
Q.ゾンビは死んでますか?
 
A.設定にもよりますがまあだいたい完全に死んでますね。
ただゾンビになったそいつのことをもひっくるめて愛するような人がいたとすれば、「ゾンビになったそいつ」は生きてますかねえ。
 
以下説明めんどなったので略
 
 
あ~も~~~!クルクルパーばっかりー!!
おれもやろけどー!
 
 
おな( ◜◒◝ )ぺこ
 
打ち合わせ13:30からで12:00すぎには会社出たので気づいたらご飯食べてなかったのでお昼休憩をとってから帰る。
16:20なう
遠い…世の中の打ち合わせ概念の意味はわかるが打ち合わせには必要の三倍くらいは時間かかる…気がする。…
かといってやっぱ顔を付き合わせて話はしたほうがいいなあとマジで思う
 
なぜかというと、正しく伝わるように事細かに説明を書いたところで
長い文章を、読める人種が、
たいへん少ない。。笑
そのことに最近気づきましたよ、
 
識字率ほぼ100%といえどまだまだだねえ。
もちろん私の投げ方も上手ではないのだろうし。
私も、受け取るのは上手ではないと思う。
 
でも、ゆえに、わからない部分は「質問をする」んだよ。
コミュニケーション。そうあってほしいと願うが
みんな面倒くさがるねえ
 
おれもか、まあいいか、
 
 
201404081619_IMG_3811
カレー食べて
しあわへー
うまあー
 
201404081620_IMG_3812
こういう具合のやつで、辛さ好きに足す式でした。
うままあー
 
雑誌で見たところをストックしといて 訪れるとゆう暴挙に出ている。
いわゆる革命だ
森本明日美革命だ。
 
 
 
・・・
 
2012年12月01日
友達って、友達だよね?って口にした瞬間に崩れ落ちてしまいそうな気がする
私にとってはね。
エゴのかたまり。
 
だから一緒にいたぶんの時間だけ、
関わったってこと、それだけが
証明してくれるだけ、だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください