いつか何も感じなくなるだろう

自分の使っているWEBサービス類を整理していた
たたむ、のうちひとつであるが

MySpaceのページを開いたとき
勝手に、自動的に、お気に入りかなんかのリストに登録していた曲が流れた。

エンペラーめだかだった。

それまで聴こえなかった音がたくさん聴こえてくるのに気づいた。

ずっとまえにも、
ずっとずっとまえにも、
ずっとずっとずっとまえにも、画面の前でそうしたように、

ただ自然に笑って、
ただ自然に泣いた。
 
 
 
・・・
 

2012/12/09 なまえ
それまで知らなかった名前を知ったとたん、耳に入ってくるようなこと。
 
ひいた風邪がなおらない、
咳しながら お母さんと待ち合わせ。
高瀬川をお散歩した。
 
高瀬ちゃんはやっぱり好き
美しい だけで終わらないうつくしさがある
つつましやかさ 存在のちかさ
 
しょうがの毛っけー
 
お薬のむけどあまり咳はおさまらないので
家帰って 寝かせられました。
おかーさんはいつまでもおかーさんです
いつまでもなんだか ふがいない娘である。
 
洗濯機も壊れたまんまで
洗濯物が外でシャーベットなってる。しゃりしゃりゆうてる。
 
この生活もあとすこし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください