琵琶湖近い近い詐欺

あっついけど汗かいていきたいし晴れたほうがきもちいーもんね。
 
 
どんな情報もさーあなたが選んで見てることじゃんって思うから、無理やり見せられて不快だからやめてくれとか私は元々よくわかんない いんたーねったらーです。
だれかのホームとして設置されてる、掲示板とかはわかるけどさ。TwitterとかFacebookとかフォローせんかったらみえへんよ
 
まあでも、あれみて嫌だった!てゆうひとがいるなら、そっかあーそう思う人もいるんだ、そのひとの意見もくみとってみようか、気をつけようか、とゆうのは人と人なんだから自然なかんけいなよね。
でも、ルールや常識みたいにゆわれんのすかんわ。見たくないものはフォローはずせばよい
 
 
仕事中、外がすごい勢いでお祭りで、たいこの音と 笛の音が超高速でピロピロピロピロゆうので
もう今日はお仕事しなくてもいいんじゃないかなって思います。うそです。すげー仕事おわんねえ
でもたのしいです。。あっち投げてこっち相談してめっちゃ想像してめっちゃ描いて書いてまとめてなおしてきってはって、、
 
BIWACO近い近ーいBIWACO近ーい