高架下をゆく

パレードおわった。。。たのしかった。。。すごかった。。。うるさいーってしかめっつらする人もいたけど、一緒に踊ってくれるひとたちでどんどん列がふえてった。。きもちいー
 
パレード中に流血してもた指は、なんか切ったゆうよりえぐれてた。
りずむがまだ頭のなかでまわってる。世之介のことかんがえてた。
まだ見たことない世界、知らないひとたちのえがお、踊るりずむ、そういうのかんがえてる。 
 
どこまでもゆこうなんてどーしようもないね、
 
結局きのうはゲストハウス予約してたしチェックインしてお金払ってお風呂だけはいったけど、おおきーかたむき邸みたいなおうちで打ち上がり続けて雑魚寝して朝になりやした。笑
もったいないけど、最高にぜいたくな選択だねえ。
 
風呂なし、だけどすっごいいい雰囲気の、打楽器のお城。
ブラジルのコロッケをつくって油で揚げてたべた。
でっかいテーブルにみんなが集まってライムぎっしりの濃いいおさけをのんで、祭りがおわっちゃうよー!って思ったんだ。
 
いっぱい歩いたしあざも増えたし日焼けしたし蚊にさされまくった、でも、でも、ものすごく欲していた場所に出会えたのだとしたら、ぼくも何かを返せるようになりたい。その場所に守られるだけの自分じゃなくて、その場所を守れる自分になりたい。
 
そしてそれは、突き詰めていけばいくほど、とっても自然に、「この場所」とゆう狭い場所をかこいこんで守る作業にはならないと思う。
 
「この場所」からつながって、もっと広い、世界というものを守ってつなげることになるんだと思う。
 
 
起きて のちの みたらし祭につれていってもろうたー
ぬおおー!まつりーー
しあわせ

給料2まんあがらんかなあ。。
 
高速したを、ハイエースが、まっすぐゆく、
誰といても、何をしてても、ちゃんと苦しくなったから、
ああ、何もおわってないしおわらないんだなーと思ったよ。

それでもいくよ。
 
ゆくしか、ないのだ、
 
 
いいグルーヴにひつようなもの、どんだけ同じ時間をすごしたか、はなしたか、みたいなところも絶対あるということ、すごくよくわかる。
おいしいご飯を一緒にたべて、のんで、それがぼくらの肉体をつくり、血をめぐらせる、心臓のりずむになるのだから。
そういう意味で、バンドとは共同生活なのではないかとも思うし、パートナーや親友、かかわる人間関係とはグルーヴなのではないかとも思うのだ、
 
音も映像もなにも流れないリビングで、ゆっくり、同じ時間だけがながれてった。うれしかった。
この場所もいつかなくなってしまうやろか。ぼくはこわい。でもことなかれで逃げとうない。
かかわりたい、まるごと愛したい、だってここにいたいんだもの。好きってことさ。あの子もきっと、そうでしょー
 
よな´ `よな
 
 
電車での奈良経由での いえかえる。
 
前にも経験あるねんけどなんで書いてある行き先矢印方面と逆のほうのホームに電車くんの??電車きてから本気ダッシュしたけんね
くそたのしい2日間だった。みんなありがとお。
 
にんげんが可愛いしすんごいすよ、
 
【はじめてのみたらし祭りハイライト】
頭に水をぶっかけてもらうの気持ちいいよねぇー!って教えてもらってたからそれがデフォルトとおもってたらレアケースやった、そうゆう祭りとおもってた
 
男性みんな料理できすぎて引いたもんでいま久しぶりにチキンアドボ作ってみてる。。おなかすいた。。問題はにんにくたっぷりってこと
とゆうかすごい、毎食のようにずっと豆たっぷり料理+アサイーばかりいただいて食べていたから、体重ふえてるけど体脂肪率激減してるし筋肉量ふえとう。笑