しろく  ま


うはあお アイスの差し入れいただいたーありがとございます!
しろくまアイスて バーのやつもあるし小さいカップもあるし大きいカップもあるなね??でかいのはじめてみた。ちいさいほうをいただいたがお腹いっぱいになるレベルなので大きいほうはどうなってしまうんだろうと恐ろしくなった。。
 
集中力のピーク 14じくらいから17じくらいまでと思うとやっぱ途中で休憩すべきなかなー。。でも休憩するくらいならはよ帰りたいけど結局集中力きれてたらあとで修正だもなーむう。
 

でも今日は荷物とどくしかーえる
2日で3ページコーディングしたきがする。。むっちゃシンプルなテンプレなページばっかで難しいことはないのだけどあきらか自己新、すごいぜ!
あした頑張るしかないけど正直あさってパレードほんばんやしはよ帰って準備してねたい こ まる
 
久しぶりにご飯をいためるとゆうことをした。久しぶりすぎてびっくりした。そしてにんにくがおいしい。。ことしまだ食欲なくなってない!
 

ギターをもつ、二年前ぐらいの曲が2つくらい芽がでそーなんだけど、音のイメージはわいててもそのコードがとれなくて弾けずにおわりそう
もうなんかさっきまで弾けてたやつも音ちがってきこえだして混乱してきたから ねることにする。
 
基本的にまいにちご飯ゆっくり作って食べれて、お風呂はいれて、少しギターひいたりして、ゆっくりねむれて、バンドの練習もやれて、ライブもやれて。そんな生活をずっと続けること、が私の夢です。ずっと夢だったんだー。
あと好きなバンドとかのライブもいけてほしいCDもかえてえーとえーと。。
 
ねがわくば 今げきひんで げきいそなので もうちょっと余裕があるといい( ◜◡◝ )
わがままかもしれないが目指すのはただ
 
さいきん思うのだけれど、いろんな場所があって、そこだけのルールや世界があって、でもそれが私になんなのだろーってことなのだ。反抗的な意味ではまったくなくフラットに。出会ったひとはただのひと。わたしと、その人のかんけい。そこに流れる歴史や文化はあるだろーけど、それが私になんなのだろ?
 
所属することはいいことだろか、だれかを大切にすることとそれとは関係ないのであれば、わたしは別に所属なんしたくない、いっしょに生きたい、だれかを排他するとじたコミュニティなんいらん、ただ愛しあえるチームでありたい、
とおくへいきたい、うまく言えないけどぼくはとおく旅がしたいな、、
 
ぼくは英語を学んでたわりに留学にいきたくなさすぎて困ったぐらい、海外旅行にまったく興味なかったんだけど最近、そとへでたくてしょうがない、、ただの逃避的なやつなのかなー、世界ってどーなってるんだろー、いろんな景色をみたいしいろんな音楽ききにいきたいしまだみぬ人にあいたい、、
 
なんだかもどかしい、大切な人はたくさんここに既にいるんだよ。ほしい人、もね。
でもそれを守ることと、これは関係ない。とおもいたい。。
どうしよーもない
 
世界はどーなってるんだろー
みたい、ききたい、つながりたい、、
 
ねー今の環境ぜんぶ処分して旅にいかないか?
タッ君、いっしょに来ないか?遠い宇宙で働かないか?(いちぶフリクリ)

いんとらねっとるーぺ

パーソナルなコンピュータをあれして
 

ペルーってどこなんか調べてました。ブラジルなほう!なーる。。
外のせかいってどんなの?
最近そんなことよく考えるよ。
 
せまいせまーいもときには大切なんかいな、
まだ見ないあなたに
会いたいな