いつかうまる

先週のパレードでえぐれた左手のゆびが だいぶかさぶたっぽくなってきている。
ばんそうこうとかはってないので 結構いろんなところにぶつけるたび痛いんだけど
でも少しずつなおってくのがいいな。
 
生きてるってかんじするでしょ
 
かえりみち きみはいうのだ。
 
 
打楽器のお城で、たたみのうえ、なにもせず、ただ雨粒がおちるのながめてたよ。
まだ一週間たってへんのにここ数日、すでにあそこへ戻りたくてしょーがないんだ。
余計なもの、おおいのかなあ。だいぶ消化をすすめてきたつもりやねけど。
 
待ちすぎたきみの むごんの返事、
 
なんでだろー
そんなことが言いたいんじゃない
いつも言葉やかかわりをくれるきみを
自分のまま、好きでいたいだけよ、
 
 
むっちゃねむくていややー思いながら個人練習3時間、クーラー調節きかへん部屋でむっちゃさぶい思いながらギターちょっとやろかーって弾き始めたら楽しすぎてあっちゅうまに90ぷんすぎて、ドラムの練習今日でけへんのちゃうかなでもやろかーと叩きはじめたら楽しすぎて部屋を出るときには汗だくで
 
ぜんぜんたりない。。りずむたのしいしギターたのしい。。やばい。。スタジオ住みたい
こんな気持ちもいつか忘れちゃうのかな??いつかなかったことになる??
 
あせだくでおうちへかえる。
どうにも我慢できなくなったので絵を描いていた、おっきースケッチブックにマッキー。かすれたのしい。はまった。このみのが描けたからおおきいスキャナーほしい、読み取れない!
 
おともだちの漫画家さんからもろたスケッチブックのあまりページ、やっと消化でけたー
むかしお父さんが職場からどっさりコピー用紙持って帰ってきて、裏紙でえんえん落書きしてたなあーってなんか思い出した。
白いのはいい紙のときで、ピンクの色がついた紙のときもあったっけな。わら半紙のときとか。
 
 
月末ですので給与明細みたら、あれ?なんか手当ついてる。なんだろ。
まだ査定(仕事の評価)のお話しゃちょさんとできてないから気になる、うれしいけれど。