ばばびんびば

り・あくしょんをください、レスポンスをください、フィードバックしてください。なんでもいー、好きも、嫌いも、あなたのなかに森本明日美とゆう存在がいるならぼくはうれしい。
それでやっと生きてるし立ってるっていうんがわかるんだよ。
そうやってぎりぎりでやっと、生きてんだよ。
 

 
これ聴くといっつもものすごいなんてゆうかな、もどかしい気持ちもあるけど、湧いてくるよ。hiyokoのセッションばいばばびんば。
今日はみきおの誕生日ー!おめとー!
 
なんかゆびのかわむけすごいなっとう。
hiyokoの録音きいてたらくやしくなったからもうねる。ばーかばーか。
 
戦いたいのに戦えないのがいっちゃんくやしいよ、
それでも僕は待ってる!ドアがあくのを待ってる!
暇だからいってるんじゃないぜ。たとえ暇なくてもやってることがやりたいことだと思う。待ってる