知らなくてええことは なんで知ってしまうまで 知らなくてええことかわからんのだろうねえ、
好きとかきらいでくくれるわけもないぜんぶかかえて、いのちをけずるしかない。削ぎ落としてゆくぜ。パレードしたいね。
この場所もいつかなくなるのかな?ぼくはぼんやりそんなことを考えた、だって考えてしまった。
でも、なくなる時のさびしさ考えるより、できる限り何回も会いにきたらいいんかな。なくなるのが嫌なら自分なりに何かやってみればいいんかな。そう思えた。今度はもう、なくさないように。
維持ゆうんがいちばんむずかしい
はじめる ゆうのは勢いいるけど簡単なことかも。
でも単に維持しときゃいいかといえばそーではないよね。
だからみんな、新しいことをバンバンはじめてしまうのかな。
いつも一緒にいてくれてありがとお。
全てのかかわりに
わすれるんだろー
鳴らしたこのひびきも
わすれるんだろー
ただれたこの体温も
まざらない血のアカでマッチをすって
空をやく
セミもうたも抱いて
オレンジのかえりみち
夏がひとり ブランコこいでる
今日はとべる
今日をとべるんだ
悲しくってもそれはそれでいー
どんだけぶれてもぼくはもう逃げとうない、ただすすむことに残りの体力をつかいたい
ただ悲しいきもちはものほんだから
目の前のものしか知らないし信じない、
形のないうわさや誰かの決めた評価なんてどーでもいー本当のこといわん他人も結局どーでもいー、ただ僕はやりたいことしかやらん、やりたい感情それ以外に理由ないかんね
とげとげの日もキラキラの日も、たいようまぶしいかんね!
今日はドミトリー予約してたけど手違いあったらしく地球儀の4こある個室にいれてもろた。ラッキーやけどぼくあんまし部屋におられへんくてくやしい´ `
窓をあけると鼻の先を叡山電車がとおるさいっこーのろけいしょん