SOCOREふつかめ

缶ビールのんでいる地獄の果てで
感情が燃えている日暮れの街で
 
201409051215_IMG_6455
しのパン本仕込み
しあわせすぎる
しの パン いっぱいくれてね、むちゃうまいねん、うれしいくってね、
おいしいジャムと食べたくて おいしいジャム買ったねーーーー
おいひいねーーーーーー
 
201409051219_IMG_6456
最終形態
 
 
今朝のおどろいたこと
きのう持っていったカバンがないことにきづきました。^q^
SOCOREおいてきた
きのう帰りにソーコア出てバイバイしたあと、うれしくってスキップとダッシュしたもんね、妙に身軽だったもんねー
楽しい日にやっぱ色々意識がさんまんすぎるよねー きのうはSOCOREかくてるめにゅー豊富やからついついおさけをのんだよねーヨギーミルクまっしろだったよねー
 
201409041251_IMG_6416[diary]
「冴えた」「やり方」っていうワードチョイスがいい
 
昨日、なさげで出させていただいたSOCORE FACTORYは今日もBar営業日で弾き語りがきけるそーで、かばん取りにいくのもあって笑 ゆくことにした。
 
201409052310_IMG_6466
今日もガリザベンくんがゲストでうたう。らっきー
ぐっとくる ってことば以外になにもいらないとおもう
 
201409052151_IMG_6462
そしてかなえのめしがうまい   おかわり
 
ガリザ式びようじゅつ教えてもろたからきょう一日目だよ!
ガリザベンくんのほっぺもちもち。。お肌うまれたて。。でもとしうえ。。なに。。
 
【 ガリザ式びようじゅつ 】
・朝のせんがんは水だけ 夜はふつうに洗ってよし
・おもろいとおもいまくる
 
以上。まじかーゆ
 
 
きのう買った ガリザベン「ほんの気持ち」きいて とてもいい
よくねむれそう

いま想像もつかない未来

家畜の生涯について考えてみる、
それを自分にもたとえてみる
 
想像もつかないことを想像してみて。
 
その理想を追いつづけることが
あなたの仕事なのよ。