NOTHINGS GONNA CHANGE MY WORLD

なんでかわからんけど、股関節ゆわしました。
 
【おまじない】ま、まあ生きてれば あるよね〜
 
 
なかひらいてさらしたーら
だいたいでてくるものおんなーじ
 
しにがみの目がいっこなのは焦点いらないからなゆ??
しがらみとしがらきやきの目のかずゆ~
 
にんげんの重さだけでおりてゆけばいいのにねー
って思ったんだけどよくわかんなかった。
思いついたときは確信だったんだけどなー
 
nothing gonna change my world、というフレーズが
きのうから、あたまをはなれない
 
 
のどがいたくて、とうがらしがものすごくしみた、
ねたいけどねてる時間はないぜ!
早くかえれるのだから家にかえってすぐ寝れば良いのだけど家にいるという選択肢を選ばなかったり選べなかった。
まー、遊んでるだけなんだけどね。
 
外食にして家に帰って個人練習のスタジオへ出るまでの30分をねむることにあてた。
夢ならさめたくないような、現実ならさめてほしいような夢をみた。
 
スタジオに入る、ギターをひいて汗をかく。
 
かえってから なぜかねむれなくて
何を思ったかもうねれないなら起きていようとしたわけです。
ぼくは二ヶ月に一度くらいの頻度でこういう日が訪れます。
何をするにも時間が足りないので、もうやけくそで 寝ずにまずやってしまってから、
少しはすっきりしてからかんがえよう的なやつかもしれません。
 
ともかくやることがたまりすぎていて、
やらなきゃいけないこと を、 やりたいこと のために放置したりもするのですが
あまりにたまりすぎてくると、これが次は やりたいこと に支障をきたしはじめるので
あーやんなきゃ、あれができなくなる、それはいやだ、でもじかんない、
げんかいだー
 
ってなってね。
 
ByyfyKhCMAAnwQi
指むっちゃきたない
 
 
ぼかーぼくにできることを自分のいちからやるだけ、
まずはねるだけ
やべーしぬもんはしぬ
 
といいながら
気づいたらあさだったんだ。
しょーがないよねー
 
まーそうゆうわけです。
そう毎日は うまくやれんのです。