23せいきめのほんき

201409281240_IMG_6856
おひるにおき、めきしこ料理たべに
 
201409281241_IMG_6854
いきました。
 
201409281241_IMG_6855
なまえのエンペラー感だけでメニューをえらんだところ、なんかすごくチョコレートみたいな味のスパイスみたいな味のやつでした。説明もろくに読まなかったのであまり好みではなかったでした。
 
NEXT!
 
201409281541_IMG_6880
やすいの本気
 
201409281718_IMG_6882
ばいと感まんさいのおしゃれカフェーとゆうやつへいって チャラいひとたちにかこまれながらのカレーナンがおいしかったです。こしゃくなとおもいました。こしゃくなと
 
かえるのさびしかったけどかえります
 
201409282136_IMG_6899
じいちゃんは生まれたばかりの私に早く会いたくて横断歩道のないみちを急いで渡って交通事故でしんだのだそーだ。
それが正しいとはいわないが間違ってるとも思わなくて
だれかに会いたくてダッシュで事故るぐらいの人間ではありたいと思う。
 
201409282141_IMG_6901
写真わかりにきいけど八軒家浜はもう少しであふれそうな、たぷたぷ、ぎりぎりの水位です
 
201409282241_IMG_6902
今日はここからうたをうたったよ。まだまだ、こそこそ。。なゆなゆ。。
ここ好きなんねー、いやなことも、いっぱいあったし連れてきたとこだけど、こないだパレードした場所だからね。すきだね。
 
201409282258_IMG_6904
あおいあおいうーみ
今年のチャレンジカラーは青(べりべりぶーべりー)だったのだけれどやっぱり例によってあんまり青くていいものに出会わず(というかそういう買い物をあんましとらん気がします)
あんま増えてないね!チャレンジとはむつかしいものだ
 
 
201409272057_IMG_6812
23せいき目だいじだいーじ