POsi

笑って寝て起きて泣いている、なぜだかわからないけど ねずみた夢とは言い得て妙
 
ここ二週間くらい考えてるフレーズがある、
「ぼくはキズナマンになれたのだろうか?」
 
HEPにたこ焼きにツタヤに道頓堀にH&M(だっけ?)、ユニクロ 極めつけにスタバときて僕はもうあまりにいつもと違うポップな行動をとりすぎて昨日はつかれた 東急ハンズ行く元気がなかった
やっぱり他人の力とはすごい。いつもと違うところへいけて面白い、ひとおおい つらい
 
ねぐろへっど解体
バテリアとゆう言葉はかっこういい
フェジョンとヴィナグレッチ連呼する会話、
鴨川であおむけになって星をみた、
歴史には価値のない化石の1ページ、
意味のないことだけ続けよう、
意味のないことだけ、
 
難波ROCKETSへ、ポジティヴノイローゼ とゆうイベント 三日目だけ見に行った。
201409151357_IMG_6619 201409151404_IMG_6620
201409151357_IMG_6618
三田村管打団? やっぱえかった。。やっとひさびさ、見れた!
 
201409151427_IMG_6623
ふちがみとふなと
 
201409151818_IMG_6625
雨市
 
201409151907_IMG_6632
Djamra(ジャンラ)えげつかった。。一生に一度は見たほうがいいと思うバンド。
 
201409152027_IMG_6635 201409152134_IMG_6637
ヒカシュー、みれてよかった。すげえ。あんな素敵なえがおをする大人たちがいるのな。
かっこういい。すごい。
 
かれら見て思い出した、サークルのせんぱいの言葉。
おまえはバンドをやめて自我を保てるのか?
 
むりだね
 
ねえ、ずっとずっとずっとずっとずっと続けたいね。
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずーっと続けたいよ。
 
201409152208_IMG_6640
ASAYAKE01(アサヤケゼロワン)
 
まってた。
このときをまってた。
 
ぼくらは音楽に恋をしすぎて
恋をしすぎて 恋をしすぎて、
 
あのひとたちは、35年ぐらい続けてるだってさ。
 
まだ1ねん