ライブです

きょうライブです。
 
201409071812_IMG_6501
京都 二条nanoにて、エンペラーめだかN.S.G. Office です。
 
201409071812_IMG_6502[diary]
・・・。
 
 
201409080915_IMG_6519
 
たくさんお客さんのあたたかいかんじと、アンコールもろてうれしいです。。
ありがとおございました!
 
【やったきょく】
1. Like a Full Moon
2.毒入りスープー
3.カウント
4.世界平和の気分
5.途中道
6.夜のこうかい
 
アンコール
7.太陽の見張り番
 
 
201409080915_IMG_6520
 
対バン、大好きな yoji & his ghost bandのアルパカ時点でボロ泣きやったぼくは
ライブをしながら宙にうかんでそれを眺めている感覚あげいん、
あーやっとここまで  と 思えた。
でもライブをしながらもずっと感じていたのは、これが東京だったらどうなんだ?とゆう率直な疑問です。はやくよそでライブやってみたい
 
しかしいいお客さんばかりだったなーとゆうことなんだよ。これって本当は最高のことでそれだけをめざせばいい気もしなくもない。
たのしかった。ありがとおございます。
 
201409071911_IMG_6506
きのうは、一昨日からひさびさにせめもりつけてたから攻めてました。と思う
外してた理由はかばんの洗濯で忘れてただけなんだけどこうゆうすぱいす方式もいいもかもだね
 
201409071918_IMG_6509
ライブ終了直後、劇的な胃痛
全神経をフルキャパ以上につかってしまった感じがものすごくあった、
本番中は全く平気だった 終わったあと なんか反動全部が一気にきた感じ。
けれどそれでいいんだと思う。
肉体は そういう使い方をできなくちゃあ と 思う。
 
 
201409071910_IMG_6505
うわぁいエンペラーがひとり、エンペラーがふたりぃうわぁい!