らぴゅたいこ

201409230925_IMG_6733
あさからまさかのラピュタめし
 
201409230923_IMG_6732
ならべてそろえてさらされてる
 
 
201409231316_IMG_6737 201409231318_IMG_6738
あこがれの和歌山県橋本市
 
201409231847_IMG_6756
はスルーし
 
201409231259_DSC04059
 
201409231259_DSC04058
奈良にゆきました。川へゆこー!とゆって
川をながめたのち
山の断崖絶壁でたいこをたたいて帰ってきた
 
201409231525_DSC04062
フンド(パレードで使う大きなたいこ)と私のミニギターの胴体を使って低音と高音のリズムセッションした。たのしかった。。
ブラジルへ行くとなかよくなれるリズムおせえてもろた!ただし太鼓必須。笑 ハードルたけえ。ブラジルとおい
 
あすみフンドのうみだすまつりビートで、今日は月がーでたでーたーゆう曲がいっこ山で産まれました。いつか発表したい。むっちゃゴキゲンなかんじです、どっかできいたことあるかんじやけど。むっちゃいいーーーうれしいーーー一緒にセッションしてくれるひとうれしいーーーうーーーー
 
201409231435_IMG_6742
わたしがお寿司がすきで お寿司がたべたいとどうしてわかったのでしょうか
おいしい
しゃがぶりつく梨うまい
 
201409231443_IMG_6745
よくばり団子  見つけた時のテンションMAXやた
その発想はなかった
 
 
201409231706_DSC04069
「~っていうか」のパターン
 
201409231725_DSC04070 201409231730_DSC04083
ぴんくのそらきれえかた
 
201409231716_IMG_6753
せんにんとおってた
 
201409231854_IMG_6757
Syrup16g「生きてるよりマシさ」ハモりながら帰路、ぼくはうれしい。
 
201409232023_IMG_6758
せんりひんいろいろーでこうさくせねばー
 
 
そういえばセッションバンド・TEAM ひげといんらん が一度復活したあの週末の夢からまださめていません。あざます、次はかいじを呼び寄せるぞうー
録音したやつむっちゃかっこいい。やんばい  ぐっときて 胸がときめいて 見せたくてしょうがない。これが恋
ひげって誰やねん。いんらんは僕のようですけど心外ですからもはやチーム名の意味がない
(意訳:なんかわからんけどたのしい)
 
ぼかあ天才じゃないのだからすぐにはできない、でもあっぷあっぷ、頑張るよ!
どう映ってるかわかんないけど、おれ、本気なんだよね。
だから本気のやつみてるの、うれしんだよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください