エンペラーめだか N.S.G.Office 学祭でてきたゆ

201411011054_IMG_7357
あー、なんてゆうか関わったらあかんやつでてきた感じすね
 
201411011055_IMG_7362
越苗 悟(こしなえ さとる)、関西●国語大学 外●語学部、英●語学科の2回生だよ。からだがよわく、今年度初の登校が今日、11/1だったんだよ。自分のことは越苗って呼ぶよ!
 
エンペラーいっきまーす!
今日は学祭 ・・・のとあるサークルにて、演奏なのだー
学校的に実はあんまりバレるとまずい系で告知できんかったけど
これはぼくにとって本当に本当に本当ーに、
うれしくって 誇らしいことなんす。
 
よんでくれてありがとおー
 
201411011301_IMG_7369 201411011441_IMG_7383 201411011440_IMG_7382 201411011445_IMG_7385 201411011445_IMG_7387
なんか去年はむっちゃ小さい教室に移動させられてしまっていたから心配していたけれど、
今年はまた大きなラウンジへステージがもどれたみたいで、よかった。
内装やるうーすてきだなあー
 
201411011238_IMG_7366
満喫するエンペラー
 
201411011346_IMG_7371 201411011347_IMG_7373
めだちすぎやろ
 
私もミュージカルみにいったり演劇みにいったり満喫しやした。
いつも学祭はキャバーンにいるしかできんかったし(まあそれが好きだったからなんだけど)、しんせんね~
 
201411011410_IMG_7378
ステージー
おおけんはいいねえ、入学当初 まっキンキンヘアーのときからいいねえと思っていたけどやっぱいいねえ。
今はちがうらしいが部長になったと聞いてウンウンってなったのおぼえてます、去年のはなしかな
 
201411011502_IMG_7390
のんちゃんがね、やっぱね、ちょー、いい
 
201411011541_IMG_7391
暫くあそんだのち、かえるかねー
 
201411011550_IMG_7392
ぽっちりかわゆ
 
ライブ後、イーリャの練習へ。
なんしか色々だけれど、きちんとかんがえないとなーゆう感じです。
うん、だいじょぶだよ。
だーいじょぶ。
無理に理屈こねなくたって、自然とちゃんと、わかるんだ。
 
イーリャ練習後、ドラムセ(わたしのスネアとペダルとかのセットのことをこうよぶよ、かわいいよ)をひきずりながら、
一乗寺から歩いてさんぽをした。
雨がふってきてびっくりしたけれど
ぜんぜんへいきな感じで
むっちゃ辛いラーメンたべてあたたまって
外国の食品販売店よってガルバンゾー(ひよこまめ)仕入れて、
 
うきうきでかえります。
 
雨はどんどんつよくなって、
ぼくが生きてるって、それでわかる、
 
201411012008_IMG_7396
たる   たる