MEETS七甲目

安定のちこく
のーちーのー
神戸にゆきました。
 
201411161137_IMG_7772
おしゃれなまちだやーいやー本当に
 
201411161136_IMG_7770
ぱいやまVSいぬやま
 
201411161234_IMG_7778 201411161458_IMG_7783 201411161320_IMG_7781 201411161423_IMG_7782
 
しんしんやさんが すーっごく久しぶりにあえてよかった。
そして車をかりてきてくれた。ありがとう!!
 
201411161557_IMG_7784
しかし、年季のはいったおじいちゃんカーから
変な汁が・・・
雨上がりの夜空にが一年間の伏線だった、ひゅうー
 
201411161605_DSC04299
いちどう みまもる
 
201411161926_IMG_7826
なんならちょっと引いてるかおで  みまもる
 
201411161605_DSC04300
 
オーバーヒートによるものだそうで、
走って冷やし、走って冷やし、のんびり山へたどりつきました。
 
201411161619_IMG_7785
こびとVSおおびと  のところを、
 
201411161633_IMG_7789
こうするとどちらもこびとー
 
201411161632_DSC04306 201411161632_DSC04309 201411161634_DSC04316 201411161634_DSC04318 201411161634_DSC04320 201411161634_DSC04321 201411161635_DSC04322
 
201411161646_IMG_7796
やってきたぜ六甲ミーツ・アート2014!
 
201411161646_IMG_7798
いぬさんがだんだんJOJOのキャラに見えてくるくだり
 
201411161647_IMG_7799
こおゆう感じのオブジェにですね、
 
201411161700_IMG_7807
もん!もん!
がとびでているわけなんれす。
 
201411162020_IMG_7842 201411162020_IMG_7843
はさまる
 
201411161700_IMG_7806
こちらは劣等感
 
201411161703_IMG_7808 201411161703_IMG_7809
でぃてぃーる
 
201411161654_DSC04335
 
201411161654_DSC04336 201411161654_DSC04337
201411161650_DSC04329 201411161655_DSC04341 201411161703_DSC04355
六甲枝垂れだよ~~
お仕事ですこしだけ記事にしたことはあれど、来るのは初めて!かんげきー
 
201411161656_DSC04343 201411161712_DSC04363 201411161712_DSC04361 201411161649_DSC04327
ひぐれてまいりました。
 
201411161734_IMG_7814
むれてる人がおもしろいし、感動してる人にかんどうすーるーね!ゆゆゆー
 
201411161926_IMG_7827 201411161950_IMG_7832 201411170127_IMG_7856 201411161926_IMG_7825
芸術作品をまえになぜか目が死ぬ
 
201411170128_IMG_7859
・・・
 
201411161725_IMG_7811
ゆるゆるあそびまくって、タコスとかたべまくっておうちかえう、
ああーーたのしいれす、うれしいれす。
またあおーね。
 
201411162238_IMG_7851
201411162129_IMG_7844 201411162237_IMG_7850 201411162223_IMG_7848
みえますでしょうか、電柱のうえに、
 
やりたい放題しすぎて生活費がやばいぜ!クモーン!後悔はしてないけどない袖はふれない!クモーン!
 
よふかしによる喉への負担よ。乾燥してくると結構すぐ咳の発作おきる、おえう
あさって火曜日はライブだ!
色々やりすぎて、入社から一年たたずに有給休暇を使いきったぼくです。泣けるというよりわらけるですね!
まーなんとかなるでしょー
おやすみなタイ!タイタタイタイ
 
201411172049_IMG_7878
家にかえり、たくさん貸りた漫画、そのうち もやしもん1~2巻をよむ。はぴー
もやし もん  もん
かもすぞー
 
色々なことがうれしくってむせび泣きながら風呂にはいる。うれしい。
こんごとも どうぞよろしゅう。