人類の きもち

http://mos.jp/cp/sugokara/
凄辛(すごから)チョリソバーガー | モスバーガー公式サイト

 
モスバーガーの辛い系は本気で人類をやっつけに来てるけん、生半可な気持ちで挑むとたいへん
むかし激辛チョリソー食べたら涙と鼻水がとまらんかった、今はやさしくなってるだろか?
※ちなみに当方、暴君ハバネロをドリンクなしで完食できるくらいには辛党です
 
しんくろしにてぃー
人類のきもち
 
201411211207_IMG_7912
今日のおべんとはカレーにした。
二日目んうまあああああ
もちろんお米も別途つめてゆきましたゆ。タイガーまほうびんやるなあ。朝あっためて詰めてきたけどあつあつだったー。またやろうこの作戦、
あったかいたき物とかをつめてくるのもよいなあ。近所のたき物やさんの定食がすごいすきでねえ真似たいね、むずいね
 
なんか毎年、ハロウィンもクリスマスもすげー早い時期からやりすぎじゃね??そんな国でしたっけ??いや、いんす、やりたかったらいーんすけど、、
ぼくが求めてないだけすね!
いやーでもさ、お祭りって長ければ長いほどいいってもんじゃないでしょー、適切な期間とゆうのがあるでしょー
 
201411211936_IMG_7924
The Scary Monsterのライブにゆく。
スケモン企画@扇町パラダイス。
大阪から天満にいきたかったんだけど、なぜか全然着かないなーと思ってたら逆方向のしかも快速に乗ってたね、大阪にもどってきたよ。途中で気づいただけ成長したよね。
一駅やんけ天満!!
土地勘がね、いつまでたってもつかなーいね
 
201411211933_IMG_7922
 
201411211934_IMG_7923
うわーどうしよ、むっちゃ帰ってきた感ある、なんでや
 
いやー全然知らないバンドばかりだった、スケモンはもっとデカイステージとハコのほうがいいと思った。あの音はパラダイスではちいさすぎる、きがするな。パラダイスの音に慣れてたらいいのかもだけど。
ぜんぜん自分の本来の音楽の趣味ではないバンドばかりのイベントだった、ということに気づかされて自分にびっくりした。そんなんあるんだなーって、いや、あるんだけど。
けど、それぞれ粒ぞろいの、ちゃんとバンドとして色をもって輝いてるバンドたちだったとおもう、だから好きな人にはたまらん入り口なのではなかろおかと思いました。
 
ヨヲコヲヨさんすきやから、ティモテみれてよかった。ベースとは。。!
それでドラマーのあんていかんよ。。
 
201411212218_DSC04370
スケモンはやっぱいい。一人一人がすごくいい。すき!
あとベースがぶりぶり動くバンドは大体よだれもんでぼく、すき。。モーション的な意味もふくめ
 
いろいろ自分にもバンドにも思うとこありながら帰宅をした。

ことバーとる

きみのことばがすきさー
相手の必要なものだけを投げる理路整然オートメーションの羅列じゃなくって
そこにはきみがいて
きみの美意識があって だいじなものがあって こだわりがある、
言葉であそんでる たのしんでる、
相手ひとりひとりに どう受け取られるかを
わくわくしながらまってる
きみがいて ぼくがそれにこたえる。
いきてるっておもうだな、
ことばとリ・アクションのバトル、ばーとる、
きみのこと  がすきさー

エンペラーめだか N.S.G.Office ライブ情報<2014/11/21更新>

エンペラーめだか N.S.G.Office ライブ情報なーよ。
2014年、今年はいまのところ、のこり2本ー。
エンペラー個人の弾き語りライブは こっち(エンペラーめだか氏のついったー)参照でさがしやがれ!おれはしらん!(※でもけっこうな確率で行きますゆ)
 
◆2014/11/30(日曜)@京都 二条nano
◆2014/12/21(日曜)@京都 丸太町ネガポジ
 
———-
 

◆2014/11/30(日曜)@京都 二条nano
 
ハリネコ1stFullAlbum「roOt.」release party in 京都
 
ハリネコ
my letter
エンペラーめだかN.S.G.office
Spacetime and streams
atuiso
ハコイリムスコ
 
17時半スタート
前売1800/当日2000えん(ぺらー)

 
ハリネコゆうバンドのレコ発らしいです!めでたや。
my letterも二度目の対バンだねー、お互い進化のほどバトルなんだよ。
 
———-
 

◆2014/12/21(日曜)@京都 丸太町ネガポジ
 
年末恒例『ジャイアントシリーズ』第三夜 『ChocolateFireball×ジャイアントシリーズ』
 
BLPRS
Fateh*lia Band
いったんぶ
AIWANA
おとぼけビ〜バ〜
藤江隆
THE ROMANS
尾島隆英
森ガール
FIGHT CLUB
Opening Actions
エンペラーめだかN.S.G.office
 
時間未定
予約&当日700えん(ぺらー)!

 
ネガポジ年末のジャイアントシリーズ、しばらくあるけど どの日もおもしろそうだーね。
おたのしみに!