きろく:エンペラーめだか N.S.G.Office ライブ@京都 三条VOXhall

ライブっした!
 
201411181803_IMG_7886

◆11/18(火)@京都三条VOXhall
 
zettai
わんぱく清水
長野友美
エンペラーめだか N.S.G. Office
閑話休題
 
19時開演
予約1500/当日2000えん(ぺらー)+各1ドリンク別500えん

 
201411181812_IMG_7887 201411181812_IMG_7889
201411181826_IMG_7890
 
ライブおわり!!Arigato!!!!
うん、スイッチいれるはいいけど使い果たしすぎてやべー、終わったあとの反動ゆ。。
ロックがらがら解除してレバーひきあげる、そんなスイッチさ。
 
今日のライブは、最後セッションだったなあ。。いやー、まさか、いつもと違うの、きた!ってなったしゅんかん、にやけとまらんかった。
あれがシュウアリモト、エンペラーめだかだぜ。くっそー!
そんなきもちです。
しょうじんしますゆ、ぼくはうれしー
 
いろいろ課題はみえとります、かたします、
エンペラーめだかN.S.G. Office、次のライブは11/30、京都 二条nanoです。
まっとれコノヤロー
 
 
時間はもどるけれどライブ前。ぼくはリハーサル終わり後、平日の16時から17時をまんきつし、
雑貨屋さんとか薬局で買い物をした。あーなんかいいねーのんびり買い出しいいねー
タイツを新調した。しめしめ
しかし体調が大変よろしくない。
あーなんだ、これ、何をほきゅうすればいんだろ、、よーし、
という感じで歩き出して結局到着する先はサイゼリヤなのだった。
 
いのちにあんまり意味はなーい
 
201411181022_IMG_7880
知り合いかも、かぁ〜知り合いかもなぁ〜知り合いかなぁ〜ん〜
 
201411181950_IMG_7894
ライブはじまる。
VOX hall(ボックスホール)は現在、VOX festaというお祭り期間で、
期間中、出演したバンドは大きなぬの(横断幕?)にいっぱいらくがきをしていっていた。
 
201411181910_IMG_7892
これぜったいホーリーあー
 
201411181843_IMG_7891
そのなか、
プロフモリアーティあんどスマイリートッド!!!!まだ活動してたんだー!!うれしー
 
201411182155_IMG_7895
閑話休題のベースさんのみためがちょーすきです。
 
zettaiは、なんか表記ぶれがあるのかどうかわからないが、ブラボージャックパーティーにも出演していた京都の絶対とゆうバンドで間違いないでした。
zettaiのドラマーさんはどうしてあんなに理想的にかうぁいいのかをかんがえる
ようでいてかんがえない
かぅあいいものはかぅあいいからしょーがないたとえ誰がなんとゆおうと
 
VOXのおのさん(さっそく名前まちがってたらごめんなタイ、、)が、倉内太くんと尾島隆英のことをキラキラしながら嬉しそうに話をしてくれた、うれしい。8月にやった企画のこと。もっと経ったきがするのにまだ11月つなんだね。もっと企画したいなあ。。
 
それでいてぼくは、ライブハウスでよるをつくる、そういうことについて最近ずっと考えてる。
直感を信じるがあとは経験が半分でもいいなと思う。誰かと話し合うのはいいことだろうなぼくの場合。
まーとにかく楽しいことしかやれない!
そのためならうんうんうなるでしょー、わたしも、あなたも、
 
好きこそあれ、好きこそなれ
 
あー、めっきりタワレコいってないし、視聴しまくって悩んでCDジャケ買いとかして帰るとかやってないと思う。つらい。
ジャケ買いできる経済力がほしい。。真剣に。。
ライブ見てむっちゃほしい!てゆうCDしか買えてないもん。。あとは有名な人のはツタヤのまとめ借りレンタル。それでも三ヶ月にいっぺんくらいしかでけない。。
 
全てはえらべない、わかっている、いのちは短すぎるし全ては理不尽があたりまえ、
そのうえでぼくは何を選べるだろーね。
 
 
帰宅、ふにょへーる。
活動限界をはるかに超えてるけど生活をたてなおしつつあるAM2:00の世界をみつめてひと息つく。
とりあえず詰まってた風呂場の排水掃除おわり、ねる。洗濯物たたむのはできなんだから明日にとっとくことにする。
 
生活をあいしてる、
そして生活と同じくらいには音楽を愛しているし信じていますゆ。
まーどちらにも共通していえることは、追われるのはいやだってことですね。
 
おやすみなタい