gesewa

10秒チャージ
10秒キープ
ういだー
 
ファッション雑誌のなかにあるものすごく下世話な記事のページたち、
あれもあれで一つの文化ゆうか枠組みゆうかワールドですよね、バンドもそうなのか。ふっふ〜
 
さぶいし お昼は旧ヤム邸にてすぱいす補充してきた。
あー、げきうま
 
隣のテーブルではマダムが二人、休日のイベント行きたいけど並ぶのいやよねえ、まえは連休だから出かけなきゃって感じでみんな考えてることおんなじだからすごい行列でいやだったわ、とか、
行くかどうかはうちの人に聞いて見ないとわからないわ〜、みたいな会話をしていて、なんだか
 
家族がいるとイベントにぷらっといけなくなるのか、、そうか、、???
という気分になった。
そんなことはない   でもないのか、
ぼくにはわかんない、、
 
しっごーと
いまんとこの自分対応システム修正ひとくぎーりして、
っしゃ!って拳をにぎりたくなる。いい感じだね。
あしたからまた印刷のひび開始。
 
スパーマーケッ 寄ってかえる。
あったかいの作ってたびるなゆなゆ。
がるばんぞーあるしカレーしたい計画だったんけど、買ったのだいたいお味噌汁的な具で、
思い立ってしまったのでキムチを追加で買ってきて キムチ鍋になりました。
しばらくこれでいける気がする〜
牡蠣うまーい
 
 
なんとなく記録をたどってみた、
一年前の今日は エンペラーめだかN.S.G.Office、nanoでライブしとったらしい。


 
ひゅうひゅう。
そんなに経ったかという気もするし、そんなけしか経ってないかとゆう気もするのは不思議だ。
エンペラーめだかバンドに関しては僕はいつも、歴でいうともう3年ぐらいやっているようなそんな気持ちになる。
けれど、ひとつひとつのライブでの出来事や間隔をたぐる場合、どのライブもついこないだのことに
思えるのだった。
あの日は浮世ホテルとhopesignだったらしー。なつかしいなー、よくおぼえているゆ。
打ち上げも含めてたんのしかったなー
 
さて、せいかつせいかつ。
やっと昨日より進歩して、部屋いつも通り程度にはかたづけたし、洗濯物もたためた!たたみながら気絶しそうだった、
くっそーどんどん寝不足になっている気がする。あした起きれるかなー
 
ねーる

写真ときじたした

ぼくの2013年を処理中です。まー必要なプロセスなんだーよ。
おきになさらずおきにいりしておいて、
 
きじたした
2013/09/27 こころなくしても
2013/09/28 カンカンカリンバ
2013/09/29 鬼門
2013/09/30 最近のこと
 
写真たした
2013/09/24 きろく エンペラーめだか N.S.G. Office ライブ@西院ウーララ
2013/09/26 Black.Inc