まいびょう3かいてんper0ど

にっきをいろいろ足す作業をした
やっと今日に追いついた。
 
どうして僕がこんなに必死かわかるかしら?
わかんないだろーね。
でもね僕もあなたのことがわかんないんだよー
なんでそんなに冷徹に、平然としていられるの?
ってききたいの
 

めをみてちょーだい、
おしえてちょーだい
こわいことなど
なんにもないって、
めをみてちょーだい、
きかせてちょーだい
わるいひとなど
どこにもいないって、
 
めをみてちょーだい、
おしえてちょーだい
かなしいことなど
なにもなかったと、
めをみてちょーだい、
きかせてちょーだい
やさしいめをした
あのこのことを、
 
(タイトル未定/なさげ)

 
雨があがったら日付変わった気がした、
どっかのおっさんのくしゃみがきこえて♪
 
良い子にするとゆう定義が難しいこんな世の中じゃ〜♪
おっおー
 
体調の悪さはまだ少しひきずっており
寝坊しました。むちゃくちゃなヘアースタイルで会社へいきました。でも遅刻。
しかも電車乗り過ごす。
反省
 
ぷりぷりおしごとー!
 
overflow: 秘伝、
もりさわふぉんと欲しい欲しい詐欺
 
会社の外へ出たらば
空気が、なんだかちがったんだー。
 
真冬のようにきんきんからからに乾いてつめたいわけではない、
でも、いつもと、ぜんぜんちがう。
そんなことをただ事実として突きつけられるようなかんじだった。
 
すこしさみしいかった。
きみは、いってしまうのね。
空をみあげて、しぜんとそうおもえた。
 
 
よるやあさがつたえてくれるヒントを
けっしてみのがさないで おくれ、
 
  
おうちに食材があるのはわかっていてもあまり何があったか思い出せず
まあ何があったとしてもカレーにぶちこむだけよと思ったのでひきにくだけ買うて帰宅。
ほいー!
 
 
なんちゃってパレードをくりかえす、
 
日々、毎日を振り返ってかみしめる時間とゆうのが僕には必要で
忙しいと、積み重なったものを取り戻すのに ものすごく ものすごく時間がかかるけれど、
それでも 少しずつ、やれば、おわる。
これは、すごいことだと僕は思っている。
人間は日々のあたりまえに慣れる生き物で、忘れる生き物で、
怠けてしまいがちだから、なかなかできないことだと思うんだー。
 
生活を愛している

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください