しがつふつか

何だこの、肺のロー。
 
PVがあんがい見てもらえてるし良い反響もろうててうれしいなあ。素人だけどもがんばってえがったーと思う。
ひと息のひと行きのひと駅
 
CBlkOKTUgAASbTR
しがつにはいり、今日がはるでした。上着がむしろあついです。
さくらと空の色合いって最高なんですね、ピンクと水色の相性抜群
 
女の子って、女の子だよなあーって
いつも思ってます、春だな、ミニスカもっと見てえ。
あんなに女の子にうまれたら、女の子として生きるしかねえよなァーって
 
201504021002_IMG_9535
宅の玄関です。後先考えて貼らないからこうゆうことになるばい
 
近年のぼくは、だいたいほとんどの事柄は、やぱあ役割分担やと思ってます。まあ人に望まれる役割、自分の望む役割、すべてひっくるめて混合したうえでね、
 
201504022248_IMG_9539
今宵はやんにょむ作りました。うーん、なんかちがうー。でもおいしー。
 
夜おそく、夜桜おさんぽいってきたーむ。きれえかったな。
でもやっぱいつも思うのは、桜と同じぐらい、毎日の足元の雑草も四季で全然ちがって移り変わってうつくしいし、冬でいうとルミナリエと同じぐらい、普段の街灯や住宅街の灯りはうつくしいです。
 
今これをみとかなきゃ!みたいなのもいいけれど、普段のふつうの中にも確かにそれはあるはず、それがやっぱ一番楽しいし大事に見つめたいなあって思う、
だからおれは深夜の住宅街そぞろ徘徊をやめない!!!!やめないぞ!!!!!!

“しがつふつか” への1件の返信

  1. ピンバック: ひびしめ / ガス止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください