ファックユーの春

なんかこー
四畳半とかに
住んでると〜〜
 
201504121719_IMG_9686
アホみたいに内容のない日記やけどもなぜならそれが日常だからだ。
今日も京都へいった、
今日もスタジオがおわった。
全然気分はすさんでないねんけど、ぜんぶファックユーの指に見える、全然気分はすさんでないねんけど、
 
そこから散歩にでかけた。
 
201504121709_IMG_9685
いかしたといれ よいバランス
 
二条まわり、むちゃ面白そうなお店いっぱいあるなー面白い、、
ものすごく見た目のよろしい駄菓子やさんで駄菓子を買うた。
かるめ焼きってむっちゃ甘いねんな、砂糖やな!そりゃそうか!しぶ茶ーほしー
 
日がくれて、鴨川のみえるおすし屋さんへいった。
ええお寿司!でもそこまでカタい雰囲気とゆうわけではなく(あとそんなに高級なお店にぼくはいけない)、均一価格のアットホームなばしょだった。
板前さんがみんな柄シャツでヤンキーないでたち。。すてきだった。にぎってもらう人を指名したくなった。
そうゆうのって大事だと思う
 
201504121919_IMG_9691
(のうないモノローグ)おじさんはね、ぼうやのその魚魚した下半身をまた、三枚におろす!!お寿司にするためにね!!!!
のうないモノローグ)ハァーっ!!!
 
201504121825_IMG_9687
アプリをみていたら、初めてゲストハウス トンボとゆうところに泊まった、ぼくの去年の劇的なゲストハウス巡りの時期の、まさに幕開けの写真が出てきた。
保存しなおそうとおもったけれど アプリのなかに保存されていて取り出せなかった。
 
家に帰って爆笑してもうた、うーわー、天才、天才だよ。かなわないね。
愛っていったい、なんなのだろう、得体がしれない、ぼくはやっぱり自分が一番けつの穴ちっちぇえし吝嗇だし信用ならねえなと、思います。
うわーくそー!負けないぞ!
 
201504122231_IMG_9692
これってもっと増えたらどーなるんだろ??カラム的に
やっぱこの感じからいくと、縦に4ぐらいは表示できて、それ以上になると左右スワイプか上下スクロールかなーって
 
さて
このたび、気持ち ためていたお金をどっと使うことになりますので、
そろそろお弁当とか作って詰めたり 時間をやりくりしていくために つくりおきとかの自炊スキルを何とかしないとやばいんです、やばいんです、
 
まあ一番は本人のハートの弱さ、キャパの小ささなので、やっぱり寺に無理やり入れられる、っていうのが一番効くとは思うんですけど、
あと私が20さいくらいの時の父の口癖が「一度、自衛隊に入ってきたらどうなんだ?」だったので何か最近染みてます
 
201504130035_IMG_9693
えぐえぐ
すんすん、そんそん
 
ぼくのあたまのなかに
はいってたたましーは
ここだよー
 
新曲1、もくようびに披露できればいいのだけれど、じゅくせい時間がちょっと足りないのでしんぱいかもしれない。そんなよる、活動限界。
でも完全に頭の中で、思い出されるとき、鳴ってない音が鳴るような曲になりました、僕のなかではな!!皆にとってはどうだろう!?無意味だろおか、
 
新曲か旧曲かなんてどうでもいいのになあ。ちなみに前にできたできた詐欺した、おじーちゃんの曲は、芽が出たはいいがそこからがのんびり屋さんなので放っています。自由になされ。
いまだ2、3年前あたりのタネを、ゆっくりゆっくり育てているんだ。negaはたしかものすごく、あたらしいんだけども。
 
たのしい まえに歌うたいに、なぜ歌うのか?と問いかけたことがあって、その人は、歌にしたらそれは今の気持ちでちがう表情にかわって意味もかわって、それをあたらしく解釈できると、いってたきがするなあむ。
 
ファックユーの春、来い
 
おやすみなタイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください