きろく:GROUPエンペラーめだか ライブ@西院ネガポジ


んっ・・・
 

今日はGROUPエンペラーめだか、京都、ネガポジにて、ライブでございますう~
場所は、京都 今年から西院にうつりましたネガポジ。
 

何やってるんだこのおっさん・・・
※うしろでめっちゃ子どもが見てます。
 

いいかんじの景色
 

を闊歩するおっさん(with 掃除道具)
 
 

私の、行き:やっぱものすごい急いでも、阪急線への乗り換え、間に合わない…
どらむせのガラガラがなければ、軽い荷物でダッシュすればまあ間に合うレベル。むり!!
 
からの
 
帰り:終電だめでしたーっ!いやっ、出る前にもうわかっていたが!
でも帰る!ぎりぎりまで近づいてタクってみせる。
 
今日はGROUPエンペラーめだか、たくさん進化したって声をもろた、すげーうれしい!
ありがとおございましたっ。
何度も見てもらえる人がいること、何よりうれしい。幸せだなあ
今日も新しい景色がみれた、うれしい、こんなうれしいことはない、み、みんな僕にやさしい………ふぐう………
 
島崎智子さんのうたは、やっぱあ最高でした。ぼくは全曲ぶっ通しで泣いていた、とまんなかった、自分の出番が先でよかった…
ピアノってすごい楽器だ
 
びっくりしたのが、まさかの、島崎さんの最後の曲(その後アンコールでもう一曲やったので最後からいっこ前だけど)で、
まさかの、こないだちょうーど聴いて、ものすごくグッてきていた、「蓮根模様」をやってくれたこと。何か通じてしまったのかと思った。もちろんボロ泣き
 
 
帰りの電車、
なつかしいにおいがする、きっといつかに、通ったのだろー、
 
電車にゆられながら、気絶しそうにねむくって、
タクシーの中では10分ほど気絶してた、
帰宅して風呂をいれる。お風呂で一瞬、気絶していた。あっぶね、あっぶね…
 
ライブ前に居酒屋行って結構食ったはずなのだけどスゲー腹が減ったので、デブ(一人称)、ひとり打ち上げすることにした。缶詰貝とスモークタンと飲むヨーグルトとプリン、仕上げはバナナです
アウトなやつやなこれ…しかしおいしい
 
…最終的に、床で寝てた。
お休みなタイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください