海老海老だんす

きのう、土曜日に水くみにいって重たいタンクを運んだ筋肉痛がムチャきてたんですが、
ちょっと今日も引きずってる。
喉も痛いYO!!タバコの煙の場所にやっぱ自分はそんな居れないなあ´ `
 
もんくではない!
 
昨日はお客さんのひとりが、ずっと前に私が庭のライブで出会ったように、島崎さんがむちゃくちゃよかった…あの曲とさ、あの曲がさあ〜って言ってて、呼んでくれて ありがとう、でかした〜!って言ってくれて、
もちろん全然自分の力だけで呼べたとかいうわけではないし、おこがましいなと思ったけど、でもうれしいかった。何よりうれしいかった。
 
島崎さんの協力と、ネガポジの協力があったから、私がぜひ呼びたい!っていう気持ちが叶えてもらえた。
そうして、一緒によるを作ったバンド達が素晴らしい音楽をやってくれたので、最高の夜になった。
ぼくあチョーご満悦です
ありがとおございました。
 

バンド自体は大体こういう感じ
 
 
なんかここ数日、水を飲むと舌がビリビリして、うわ、くんできた水大丈夫かな!?って思って調べたら、
まあ色々まことしやかな情報も出てきたけど、体調の問題、という情報もあって、
今、買ってきた爽健美茶飲んで、ビリビリしたので、しっくりきました。
これ、つまり、疲れてるらしいな!!
 
待ち合わせは好き、すごく。
でもできれば、合わせ じゃなくて 待ち 側にまわりたい
 
映画みよっかとゆうて映画館来て、
映画館のすぐ下のレストラン街でパンケーキ食って帰ります。Ho!
 

帰ってから、深夜、
少しの必要にせまられて、試行錯誤してじどりをしまくっていたけど面白いかった。
自分では爆笑するぐらい面白い出来だったんだけどナ・・・人間をもっと撮れたら面白いだろうなと思った
 
もうねる
おやすみなタイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください