ひざけがをした

お昼からスタジオ練習。高瀬川をながめて歩き、川をこえる。
その後タワーレコードへいった。
 
終わってからの帰り、すごくねむタイくてびっくりしている、ねむタイ、おチョコレートたびたい
特急電車に揺られているあいだ、めっちゃ気絶してたけどちゃんと京橋で起きるMe
 
なんていうか、そろそろまた、どらむせさん載せてるキャリーがバキッていきそう…ちょっと曲がってる…もうちょっと丈夫なの買わないとだなあ~
って言ってたら、

自宅の階段のぼりはじめでアウトーでした。ああん…はようネクストを探すかー
家までもってくれたので、助かったゆ…ありがとう
 
あたまいたぁ、ねむうう、ちょっと寝よう…
 
朝、おもっきり雨で濡れた地面でスベって擦りむいた膝、実は出血してたことが判明、あちゃー!風呂しみる
でもなんか、怪我ってあんまもうしないからさ、ちょっと嬉しい
 
今日のじすい
・ブロッコリーとカボチャとむきえびのゆでサラダ
・ほうれん草と玉ねぎと大根の葉っぱの味噌汁
・長芋たんざくめんたいこ和え
おいしいかったです
 
普段全く料理しない(およめ様のおごはん、おいしい)のでたまには自炊したいですなあ、今日は夕方にチキン食うたのでお腹いっぱいでした、たんとん
 
寝る前、今日歩いてるときに めだか氏のくつ踏んづけてワオワオ言ってたら、
ワオワオじゃねえよ、ごめんなさいだろっ!?ってしかられたの思い出してニコニコしてたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください