電ンタコ

およめ様、節約家すぎて、
仕事帰りに定期券範囲内で移動し(定期券のモトを取る、というのが趣味らしい)、
ツタヤでコミックレンタルをしてくるわけだが
レンタル日数が必ず「翌日」返却なので、わたしは毎回読めずに終わる。
ちょっと出すから一週間レンタルでまわしてほし〜!!ふおお〜一日じゃ漫画読めない…
 
とりあえず今日は、10ぐらいかけなきゃいけない電話のうち2かけれて、
うち1 は予定がやっと定められたのであとは当日を待つのみで、
のこり1 は電話じゃだめだって言われたので後日また時間をつくらねばならない、
くうう、電話する時間を作っても、その先の手順まだある場合もある…
 
最近のぼくは宮川大輔の名前を覚えて、その代わりに ひらパー兄さんじゅん1の苗字を忘れました。
じゅん1が定着できただけで あんぱい。
ああ、イルミいきたかったナ…(まだやってる?)
 
徒歩推ししたい
そして余裕の二時間遅刻とか、したい
二時間遅刻したらもうお昼休みなので、実質半休、午後出社になる
 
ぼくあ会社に行きたくないとは一ミリも思わない、ただ、徒歩で行きたいし早起きはできない、と言っているわけだ!!!
 
もりもと、頑張ってると思うねん
それを認めてもろうているので、嬉しいです、がんばーる
 
18時に切り上げてぴゃっと帰り荷物を受け取る予定が、19時まできりのいいとこまではやって終わろう、に変わり、
19:40ごろ、うわー!かえるー!!って帰って、
スーパーで必要なもの買い出し、家に向かう。るーるるー
 

充実しててめっちゃ嬉しかった。のめないけど。
よな´ `よな
 
申し訳ないのは、家でタコをきざみ、私の荷物を受け取りながら、
私のたこ焼き粉とタマゴの到着を待っているおよめ様のことです
 

調子乗ってしもた
 
たこ焼き焼いておいしいかった、たこ焼き器もこれだけの頻度で使ってもらえていたらお喜びであろう
 
 
そういえば3月末から4月頭にかけてしばらく遠くまで旅する予定にしました。
結婚祝い休みというやつを5日間使います。さらば、アデュー、バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください