しずけさとこの部屋が愛おしい

懐かしいゆめをみたな、少しのおそれ、
そして沢山の腹痛…おなかくだしてるーるー
雷とお腹がゴロゴロはーもにーなよ!
しかも耳もちょっと昨日からゴボゴボゆうているから寝不足なんだろな…いやあねー、

でりゃりゃりゃ
みたいな木枯らし。お外をすこし歩くだけで、冷えによりお腹をめっちゃくだしてくる。
しかしトイレに駆け込むと、トイレは屋内なので暖かいため、おさまる
そんで外に出るとまた続きからくだす。
続きからとゆうのがミソだ、さっきよりも限界が少し近いのだ!!
 
そんな下痢トークをしたためながらトイレに引きこもるのが趣味な私は、お腹が減りすぎて、でも体調悪すぎてお腹が空いているという感覚が真っ直ぐに自分に伝わってこず、とにかく気持ち悪い 体温も下がりまくってぐわんぐわんする っていう感覚になってしまっていて、
鳥貴族に駆け込んで豆腐をめっちゃ食べました。
すごく豆腐が食べたかったです。
居酒屋の豆腐サラダはおひとり様の空腹感を相当やっつけてくれるサイズですね。
 
話はゲリに戻りますが、ぼくはゲリ自体は嫌いではありません。出せばなおるからです。
問題は、どこでもかしこでもゲリを放出できるわけではないという人間の愚かなプライドなのです。それが苦しみを産むのです。
さあ…
 
(つづく つづかない)
 
 
京都はゆきらしい。大阪はさぶいだけだよ!ガッデム!!お風呂がすぐ冷えるよ!!
 
久しぶりに、トーストハマり期がきそうきそう詐欺
なんだかけつが筋肉痛っす、ちょっと筋トレしただけでこれか!!深刻だぞ!!
 
もう年が明けてから二ヶ月がおわるんだなー
ひづけがかわるまで、お台所の床にいるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください