いかりを持たずに旅(成人の日)

京都でやりたかった事とかを一部だけ済ませつつ、昨日、居酒屋にわすれてしまったリュックを取り戻すべく移動。
ただ、そうこうしているうち、今日行きたいライブに間に合うかどうかが絶妙になってくる。
間に合わなかったらもう諦めようかな…
もっと早くにリュック取りにいけたらそりゃあベストだったのだけど、居酒屋さんなので、お店が開く時間というのがあるじゃない!
リュック忘れたことでこの時間に移動するしかなくってえへへ、ポンコツって感じだね
まだ京都でやりたい用事ぜんぜん終わりきってないのもあって、いろんな事を総合した結果、「いいから家に帰って寝たいな…」って気持ちになること多々
 
mothercoatのメルマガに登録したことで初めて知ったんだけどメンバー脱退とかあったのだな〜。しらなかった…
で、私は、あのベースのおねえさんが大好きで大好きで大好きで仕方がないので調べてみたところ、現メンバーであるみたいで、すごく喜んだ。
 
バンドメンバーのことを下の名前で呼び捨て、するようになった事を、自分は意識的に覚えてるのだけれど
一概にそうでもないけどやっぱり関係性というのが呼び方に反映されがちで、
最近はエンペラーのことも、 秀右 じゃくて 有本君 って呼ぶ感じなんですね。(どういう心境の現れなのだろか)
 
いまがみさまのドラム みにいこうと思ったけど情報ゼロであった。ちーん
よっきゅんも残念ながら活動情報ひっかかららないわ。好きなドラマー、活動してへんわ。また来週。
好きなというか、なんていうか……原点ドラマーとゆうか、ですね
 
さて、数々の「もう諦めようかな」の誘惑を乗り越え、
京都磔磔(たくたく) とゆうライブハウスへ来た。
前に来たときの記憶より、だいぶ広いかった。。キャパ多いって聞いててそんなに広かったけな?て思ってたけど、広い〜!記憶って信用できねえな!
おとぼけビ〜バ〜ちょうよかった〜〜うおおお〜〜〜パンツむっちゃ見れた〜〜〜丸見え〜〜〜うおお〜〜〜〜
 
まさかの、ちょうどついったーで会話していた、キャバーンしまえりと会えてうれしいかった〜〜〜ライブハウス女子うお〜〜〜ん
うお〜ん とか、最近、語彙力がひどいな
 
トリプルファイヤーもえげついかったです、えげついバンドもっといきたい
今日はぜんぶ見たかったバンド、行けてよかった……
台風クラブはもお安定ですね、好きな曲いっぱいやってて、ぐぐっと。ぐーんと。
最後にイナのツン洗礼うけたので帰ります。
 
ライブ座って見てただけだけど、めっちゃお腹すいたので飯食べて帰る。
やっぱ磔磔は終わり時間早いな!びっくりした。個人的にはめっちゃうれしい〜
ライブ見終えたら20時半って、すごくいい。そっからごはん食べて帰ってちょうどいいじゃん!!

前から気になっていたスパゲテー屋さんでジェノベーゼゆうのを食べれました。うめ~
磔磔もっといきたいなあ。まあつまり、スタート時間も早いわけなので、休みの日しかいかれへんけどな。
 
新成人って言葉なんかすごいな、と思って
新30代 とかそういうのもないですか?
あ、でも30はもういっちゃったんで、新31代(?)とかも作ってもらえると嬉しいです
 

ってついったーで言ってたら、タレコミがあり(この言い方をしてみたかった…)
三十路式とゆうものが存在した〜〜〜!!!もちろん成人式のように公的なものではないけれど。ほ〜
 
今日かんがえてたんだけど今年のほうふを決めれた気がします。
というか、ここ数年間、「今年の抱負に掲げたこと」が消化できてないものがズルズルずっと残されたままなので、新しく何かを掲げる事に対して軽い恐怖心がありました(ハゲる)
中身は今のところ、おしらせしません
 
日本人は、日本人として認めてもらう、ということを頑張ってるのだとおもうんですけど。そういう宗教なのかな〜って思ってます
そうしないとハブられるからやってる、っていうことが人生の全てだったり、するやないですか。でも親から代々そのように教育されたりするし周りもみんなそれに従えと教えてくるやないですか。なので、そういう宗教です
 
っていうか・・・
さぶい!!!!!こんとな国(京都)で、生きていけるもんかいね……!?!?おしっこーーーーーー
 
ついに、ズームレンズに手をかけはじめている人生のフェーズにおります。
あと、きのう、GROUPエンペラーめだかのプリプロでやったジャンベのせいで、股関節めっちゃ筋肉痛なんで、ジャンベで筋トレ効果おすすめです
なれないことはやると大変です。やるもんじゃない、とは言いません。やれ。
話題が定まらない人生です
 
ライブが早く終わってくれたので、けっこーまともなタイム感でお風呂はいれるなあ、いいなあ、うれしい。
 
そいで、急になんていうか、やっと自分が抱いていた、感覚が、感情になった。
よくこういうことはあって、「あーそっか、本当は、あのとき、怒ってたんだな、めちゃくちゃに感情を出して、怒れば、よかったんだな…」、
ということが、山ほどあって。
自分でほんとにいいのかどうかなんて、自分が、一番思ってきたんだ、それを、毎回毎回毎回毎回、自分の意思で、自分がやりたい、っていう気持ちだけで、やっと塗りつぶしてきたんだ、あんな奴らに渡してやるもんかって、おれは思ってやってきたんだ、
本当にくだらない。
本当にこういうのがくだらないから、他人の適当な言葉に振り回されるなんて真っ平だなーって思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください