6でも7い8い

ロクでもない夢をみたので夢で良かった。
精神的・感情的な納得、っていうのが自分にとっては結構、何を差し置いてもレベルで大事なんですけど、それって多分、皆にとっても大事なんじゃないかなと思ったりもします。
内緒にしとかなきゃいけない話を、抱えこめなかったりして、相手を選んで吐露したりするじゃないすか、自慢する相手を選んだりとか。ああいうのって、ものすごく感情的な納得の部分だなあと、
その輪っかと関係のないところで、利害とかルールとかを除いた観念で、自分の落としどころを見つけるみたいな作業だなと……
 
周りのことすげー考えちゃって何も言えないんだけど、いろいろ話した結果、最終的に「自分の勝手で納得してやっていることだから仕方ない」に落ち着くしかないだろうと思うんすけど
その処理の形成にもやっぱり他人が関わってくるあたりがとても、いじらしく、興味深いです!
 
筋肉痛めっちゃきてる、ギャー!!
ジムのマシーン大体使い方不明でギャー!!
 
献血めっちゃ募集のアナウンスとかされてる時に、時間あればぜひやりたいんだけども、前回献血失敗したぐらいで、体調悪くてたぶんだめだな〜血管太くなりたいな〜。
けつえき〜(募集)
 
雪ふってる吹雪いてる、めちゃくそさぶい。。
大雪の画像フロム福井、ぼく、2月に、富山なんて、いける、のか…??
判断を誤ったのか〜〜♪
親族一同がやさしい、良い人間になりたい。
 
救急車の運転手ってどんな気持ちなんだろうか、めちゃくちゃきつくないのかな
自分ならたぶん、精神的に耐えられそうにない
 
頭いたいぞ!たいき〜ん!
出社もたしかに遅れたが、退勤はそれ以上に長引いていや〜ん!です
まあ、でも、順調です。
頑張った分はゆっくりいきます
 
頑張ったとゆっても8時間半ぐらいしか労働はしてないのか、意外……なんかくやしい……家帰ってめし食べてお風呂入ったらジエンドなのに別にそんなには働いていないだなんて……
 

そんなことはなかろう……
 
思ったけど、パワーポイントって名前かっこういいな
最近はひたすらにパワーポインター森本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください