しゃんしゃいん

まじで昨日早寝したのに起きる時間おなじだわ。爆笑
時間〜時間くれ〜!そのうえで〜!一日の!半分を!寝!て!た!い〜!
でも仕事する時間もほしいから、やっぱり一日が24時間なのが悪いと思うな★明日美そう思うな★
 
落ち着こう
 
しかも全然寝付けない理由が空腹だってことに途中で気づいた。晩飯野菜スープだった、はらもち問題だった
あかいぬが出てくる夢と、みきおが出てくる夢の二本をいずれもロングで見てしまった……あかいぬはフリマのカリスマになっていた
 
去年から行こうとしてるけど、予定があいてなくて行けないやつがあって、正直もうどこも行ける時間がないな〜ってなっている。ふぉーーー
前もって入れる予定は週1にしてたはずなんだけど、なんで毎日毎晩予定あんのかな〜?と思って見返すと、やっぱり、「この日しかあいてないからここに入れるしかない」っていうやつが後からドドドってきてますね。
 
平日の、19時までにやらなきゃできないこと郡、かなりハードル高い、そうとうきつい
あと平日の日中やらなきゃいけないこと郡と、20〜22時までにやらなきゃいけないこと郡もかなり多すぎる。
う〜〜でも、ちょっとでも時間あったときかじれるようなやつは、ちょっとずつでも進んではいるんすよね。
問題は時間をがーーっと使わないと一歩も進まないやつ……あるいは少しでも遅刻したら一歩もできないやつ。
だんだんよくなっていきたい
 
倉内くんがCDにサインしてくれた「NSGハだんだんよくナッテイク」(だっけな)、島崎さんが言ってくれた「バチバチでしたね〜!」、
大好きなアーティストの大好きなうた、おまじない、ずっと魔法がかかってる
と、自分は信じてるんだ。
 
ソイジョイ買うとき、「べりべりぶーべりー♪」って心の中で唱えてから青いやつ買う。
これもおまじないか
 
人生を振り返るときに、(ぼくはよく振り返るし、なんならそれを噛みしめる事が人生の最大のよろこびである)自分の運の良さには本当に驚く
 
夕方ごろ、デスクの椅子で仰向けにいびきかいて寝てるホストぱいせんを心の中でニヤニヤしながら見ている。仮眠だいじだなあ
私は昼休みも仮眠もいらんから兎に角早く終わらせて帰りたい派だけど
※なんでもいいから拘束時間自体を減らしたい派閥
 
仕事終わりに、はじめての★バイオリントライレッスン受けてきた。たのしい…!!!個人練したい…!!
通う時間はどこにもないので一旦チーンしておく(というか、通う前にけっこう色々個人で練習できそうだと思ったりもする)
しかし腹が減りすぎてグーグーゆうてた……ふぐうう。
仕事終わりに移動してやってくると、20分しかなくて、20分だけでは、ご飯を食べることも、特に何をすることもできずにたたずむだけだった。
あかん…咳出てきてる…寒い中めっちゃ空腹放置で体温が最低域である…
 
でも、でも、知らない人と音合わせたり、いっしょに成長するのとか スゲースゲーいいねっ〜〜!(妄想)
でも、でも、一ヶ月に同じ曜日の同じ時間を3日も空けておかなきゃいけないなんて、できる訳がないじゃない…!って思ってる。
 
モリサワの東京のイベント、行きたかったんだけど、ちょうど大阪マルビルで展示会とゆうものに参加する時期かぶってる。展示会…ドキドキ。あれ!?そういえば…服装……服装大丈夫!?私!?!?
なんも考えとらんかったああーーーー!!わーーーー!!
まあいいか…スーツ着ると完全にリクルートになるため、逆にNG出されてるので(社長さんから)
なるべくビジネスぽく見えそうなあれでいこう
 
うし、きばって、しゃんしゃん、まいりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください