生命活動 略して生活

わたし、補充、詰め替え、ストックの準備 っていう作業、めっちゃ好きです。
生きてるってかんじする
 

お腹ぴこぴこ
 
さ~むい♪そとでれな~~~い
ぎもっぢわ~るい♪どないしよ~♪
頭がいた~~い♪
 
もう、食べたいものがわからん!むり!ってなってる時に、おまもりカップラーメンに手をつけかけたが、冷蔵庫から山芋とかたらこフレークを取り出して、山芋焼いたり 卵かけごはんしたり した
しかし直後、急にさざえが食べたい…もう自分で自分をどうすればよいかさっぱりだぜ!!
 
さざえの漬けたやつは、もう、小さい頃から本当に、大好物である。
ただし絶対高いよね、うん、考えたらね、、お出かけした時におねだりして買ってもらってた気がする
 
もう、毎日、寒気もするし、きもちわるいし、ぐ~るぐるである。
人生でこんなにテレビを活用するのひさしぶりな気がする、なぜかというと、見てると、ちょっと気が紛れるので。。
とりあいず できれば寝ていたい。すでに毎日9~10時間は寝てるけど、寝てる間は記憶がないから…!起きてると、基本的に気持ち悪くてしんどいのだ。。
でも寝つくまでが、きっ、きつい
 

とりあえず、お腹の中へ音が伝わってる らしいので、あればせっかくだし 何か声に出して読み聞かせてみるか……とおもって
今日はこれを読んでみたよ。
どんつき てんこもり…
 

晩ごはんはおよめ様作の 特製あげだし豆腐だ!
うめ~