ポケモンバトル on Pianoに感動した話

昨日、寝る前にウトウトと、唐突に、ポケモンのバトルの曲をピアノで聴きたい。って猛烈に思った
ことを、朝覚えていて、ググったら、
 
初代ポケモンのトレーナーバトルの曲を弾いてみた【ピアノ】
https://www.youtube.com/watch?v=w728lfxAwwE

あった!!
やっぱピアノめっちゃ合う
 
とりはだたった……欲しいところちゃんと鬼テクで弾いてくれてて、がっつり満たされた ありがとう…ありがとう…(成仏)
聴いてちょっと泣いてるから、ちょっとそっとしておいて……(めっちゃいい)
すげー嬉しいよね
 
全ポケモンの鳴き声入ってるサントラ、持ってたし、おれ……
好きなゲームのサントラ買うために必死だった時期がけっこうあって、友達と遊ぶお金をけちりまくって、サントラ欲しいからプリクラ撮らない……っていうぐらい好きだったなー 高いんですよう………サントラ………
昨日、布団に入りながら想像上で願ってた願いが叶えられてさいこうにうれしいっす、ありがとうインターネットと人
 
先日作ったレシピ、あんま美味しくなかったな~って見返してたら、タイトルに「塩麹」ってついてて、あれ??塩麹そういえば買ったのに使ってない…って気づいて、ようするにタレを作ってかける、というのを見逃してて味がありませんでした。。
ちゃんと作り直してみたらおいしい。とっとこう
 

6かげつ入った~
 

妊娠中残業、原則NGなんだな。まあ毎回ほとんど残業せず、無理せず、自宅で勤務できてるので、ありがたい。そろそろ出社できるとよいなあ……気持ち悪さ、お腹の張りとかがもう少しおさまったら、いけるかも!
 

イラストにも まゆげが登場したり、ふっくらしてきて 成長してきた感~
あと初知識だけど、そろそろ乳汁が出ることもあるらしいぞ!ちちじる………げらげら(小一時間経過)
それは困る、パッドとかあるようだけど早めにあると役に立つのかなあ、
 
つわり落ち着いてきたし、よる、ゆ~っくり、チャリこいで ラーメン食べに行ってきたけど、
風強くて、さむくって、けっこうダメージ受けたかも…お腹が張っている…
およめ様がラーメンかむくらを、おいしんだよ~って推し続けてくるので行ってきたのだ。さっぱりめでよかったれす。餃子が最近、けっこう食べる機会あるのもあって、好きかもしれないな、
 
そういえばラーメン一杯、食べれるって、うれしい……ありがたいわ
前はどう考えても、かなり無理だった気がする
 

産まれるまでの通称、ピコ丸はげんきです
 

ピコピコってするけん、つんつんって押すとピコピコ~!って時があって劇的に面白くなれる。
愉快…(劇的に悪い顔で)
 

ついったー
なんで下の方えいごなん あせる
 
およめ様が「水中、それは苦しい」の予習をしておけばいいよ、とユーチューブをセレクトして流したままお風呂へ去っていった
が、おれはもう数年前の森道市場で見たときからお腹がいっぱいだから、もう満腹だから
その成分必要としてないから~~っ
 
さて私もお風呂に入る。
今日さむいから、よく暖まりたい