ピコ丸


お前そんなに腹ピコピコするんだったら、もう今日から 腹ピコ丸 だからな!!!
ってぐらいお腹がよくピコピコしている。
ピコ丸~ごはんよ~♪
 
最近思うけど、呼べばすぐ来るべき って、たとえ娘や息子に対してでも、実はけっこう強制したらだめな事かも。
タイミングってあっからな~ 自分にだってあるじゃん?「え?今??ちょっとまって!!」っていうタイミング。
自分は待ってもらいたいのに、相手には強制する。って、ダメじゃない?
 
チキンのトマトクリーム煮込み、おいしい、
生クリームとか使いやがってお金かかってるだけあるぜ!!!お豆もいれました。お豆がすごくいいお仕事
 
おっくうになっていたことを色々と済ませてみる。まだまだ放置してることいっぱいあるけれど、とりあえず。
たんたんと会話してとっても元気になった
 
ふるなび のサイトはなんかいつ見ても好き、好感度すごく高い
 
寝るときに猛烈に思ったんだけど、初代ポケットモンスターの、基本バトルミュージックをおれは、ピアノで聴きたい
き~き~た~い~