カツおいしそうに揚げるTV

謎のマラソン大会に出る夢を見た。なぜか一泊2日で、修学旅行みたいに朝に集合〜とかあったりするんだけどけっこう広めのキッチン付きの山の中の個室で泊まった。。競争しないのかよ!!でも一日目で疲れすぎて朝遅刻した。
夢の中で、初めてお付き合いをした男の子 が登場したけどいいヤツでした。
遅刻でやべー荷造りできてねえやーってガサゴソしてるのをなんか待っててくれた。いいヤツ…!!
でも途中から私は完全に一人で「とりあえずぶっ飛ばすぞー」って謎の猛ダッシュをしていた気がする。さっきまで山だったのになぜかすごく街中の車とか走ってる道をダッシュしてたしよくわからなかった
 
設定としては大会のなにか?景品?が目当てで出場した、はずなんだけど、はっきりしておらず、
途中から「まあ運動不足だしマラソン大会出たことないしな、出ること自体がいいよな!」って思った気がする、ほんわか、楽しかった
 

おおらかの字の
「お」も知らない
「お」も知らない
「ら」も「か」もね、トーゼン知らない!
 
あれこれ構わずあれこれ手を出したーい

 
ためになるテレビ(健康系知識とか)を見て過ごすのは良いかもなと思った。あとレシピの番組とか。
頭に入ってないと意味がないかもしれないけど、こんな選択肢がある、っていうとっかかりが知識っていうものとして大切だと思う。
とっかかりさえなければ、いざ何をすればいいのか?に対して、そもそもどんな方法があるのか?を思いつけないからだ。

料理番組は、料理できない族からすると、そもそも映像を見ているだけで勉強になる…
野菜を切ってる映像とか、切り方がそれでいいんだーとか、そういう風にいれるんだ~とか。
本とかの情報だけだと、あまり具体的に映像で教えてくれるわけじゃないから、ん?ここどうやって切ればいんだろ…まあいっか…ってなるし。
 
そういう、ためになる番組系を集めて見ていきたいな…と思ったりした。
探せば山ほどあるのかもしれんのだけど、いかんせん我が家にはテレビを録画するツールがない。
とりあえず先日はスマホアプリで料理番組をみました。面白かった。カツおいしそうに揚げてた。
 

教わったとおりに
水を飲むけれど
たいせつに思えないな、
望まなければさ

 
すっかり忘れてたけど昨日、仕事してたら外ですごい数の消防車とパトカーの音してて、最終的にヘリまで飛んできていて、火事だろうな~と思ってたけど、めっちゃ近所だった。検索したらニュースが引っかかった。助かったようで、よかった。
 
ネットが急にクソ重くなる現象は一体……そんで、待ってるだけだと自力で直ってくれないよねー
テキストをツイートする のに30秒ぐらいかかる重さが ねっとり続く謎
 
外に出ないと忘れがちなのだけど、毛っけの伸び具合がそろそろ浮浪感あっていぶかしいかんじです
つわりの症状、今日は全体的にましだけど、やはり夕方、ぎもぢわるぐなっでぎだ。
今日はめずらしく 甘いものがいけそうだったので お母さんにもらったおいしい洋菓子が救いでした 一時的に助かった しかしもう気持ち悪い、つぎは別にこれ以上食べたくは、ない
 
テレビをみていて
ダイキンのエアコン「risora」のCMをみて
そうこなくっちゃ……最高 って思った。そうこないと
いーーー加減そう来ないとぉぉ
とね。
 

夜、寝床に入ると特に、お腹がピコピコゆうてる気がするので、この人もひょっとして夜型なのでわないかと思う。
ああ、ぎもぢわるいぃぃぃぃ!!!!夜が無理ぃぃぃぃぃ!!!
 
こちらからは以上です