出会いたいせれくと


性別どっちかな でもどっちがいいとゆう希望もないので、どっちでもよいし ぶじ産まれればわかるし…あっ名前が決めやすくて助かるなー
妊婦は便秘になりやすい、といろんな本に書いてあるが、全くならない むしろくだす一方だ(げりーず)
あっでも最近ちょうどいいぐらいの感じかもしれない……もうちょっと柔らかさを抑えていただければ……
 

アプリのイラストがかわいすぎていくつもスクリーンショットしてまう。
赤さんの毛っけが発達中らしい。でも産まれるとき毛っけほとんどないよね??イメージだけど
いくもう
まゆげ~
 

このアプリ、自分の体調とか体重とかも日々記録できるのだけれど、気分のアイコンもめっちゃいいなと思う。
「幸せ」の顔がめっちゃいい。しあわせ~~
 
dtpデザインって今、イラレよりIndesignとかってあるのかしら……Indesignは一瞬しか使ったことないけど確かに使い方によって便利そうだなーとは思ってた
最近、お仕事でもIndesignで元データ納品してるデザイン会社さんあって、おお~って思って、
でもその手法が古いのか、デザイナーさんが慣れてるのかな?って思ってたけど、
最近新しいIndesign本とかも出てるみたいだし、案外使い方によりけりなんかな~とかなんとか。
 
朝はさむくて、まだ暖房つけてたんだけど、昼になってきたら太陽があったかくて暑いぐらいになってきたね~
よいかんじだ
半生単位レベルで久しぶりに おとなのふりかけ 買ってみたけど、これは はかどりますね!!
 
これまで全くRSSフィードとか読み切れることがなくたまっていく一方だったのが、すぐに読み切ってしまえるぐらいになったので、もっと色々読みたい~!ってなっている。
暇といえるほど時間があるわけではないのだけれど。生活って毎日だし…
生活はたのしい たいせつ
 
とりあえず新しいRSSフィードによってもたらされた情報により、24時間営業の焼肉屋に行けばいいんだ!!っていつも胸に希望を抱けるようになりました。
 
自分が出会いたい場所、いきたいところ 心地よい経験 というのは どうやって情報を得ればいんだろな、とよく思うんだけど、
私は雑誌とかのお店紹介みたいなのもかなり好きで、カフェとか雑貨屋とかもけっこうメモするし 好きなんだけど、まあいざその店を目の前にすると、入らないとかもよくある
本当に、来てよかった~またいきたい~って思える経験って、私にとってはやっぱり、川のながれだったり、そのなかに生きる人の日常だったり、住宅街のなかからにじむ生活感だったり、
そういう景色なので、それをはなから目指すことは困難だな、と。
 
なかでも鮮烈な景色っていうのは だいたい、孤独と同居している気がするな。
でも、ここ、友達と歩いたなとか、好きな人と話したなとか、そういうのも鮮やか。
 
いい住宅街、路地、あったらおしえてください
 

そういえば先日ニトリへいった時、こうゆう耐熱の器を買うたとです。
このぐらいのサイズの器がほしかったのもあり、耐熱でちょっと深さがあると、炊飯器に入れて、ご飯を炊くついでにお野菜を入れて離乳食が作れちゃう!と、こないだの自治体の母親教室で教わったため、のちのちを考えてトライしたいかもと。
ちょいちょい楽しみでございますうー