大したことはやっていないが

バイト。
 
って書くのが好きになりました。
働いてることをまるで感じさせないような人が一番理想的にかっこいいと思っていますが、
まあそれはそれで。
 
休憩時間、フードコート的な場所が人でいっぱいやったため、
屋外の喫煙所のベンチに座って サンドイッチもふもふ食うてたら、
軟派な感じのニヤケたニイちゃんに話しかけられた。
「変わったとこで食ってんなーと思って」
とのこと。
 
…私、寂しいオーラ出てんのかなー
おもろいけど興味は無かったので適当すぎる対応してたら、ニイちゃんはいじけてどっか行った。
休憩終わったあと、なんと仕事中にそのニイちゃんが来た。まさか本当に来るとは。
勇気は買った。
おもろいけど興味は無かったので適当すぎる対応してたら、ニイちゃんはいじけてどっか行った。
出会い おわり。
 
自分の興味や必要を越えて求められたら、とじる。
なんだ、こういうことだったのかなーって
わたし矛盾しているよね。
 
ラメラメなん買った。
好きな化粧品はちふれ。
マスカラまだうまく塗れない
面倒くさいけど、出来ることが増えるのは何であっても嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください