わ わ!わっしょい

20110314_002_wa
わ な 子。
 
先日、カレーる といっておいて、結局カレーってなかったので
いよいよカレー る。
野菜とか買っておいてけっこう放置してたので。もったいない。
新鮮なうちに使わないってほんとにもったいない
ってことはわかっているのですがー。
うーん。スーパーマーケットで買い物した時点でけっこうやる気が消費されてますのでしょうか?無意味!
 
タマネギを切っても目にしみない です。
でも、体調悪いときとか鼻が詰まってたりすると、すんごいしみる です。
つまりタマネギのしみる成分は鼻から来る説をずっと唱えている私です。
目じゃない。
 
そんなこんなで今日も一日が終わるね。
 
じゃがいもとにんじんを剥いて切ってレンジでチン。
鶏肉を切って一部を鍋でいためて、残りを冷凍。
菜っぱ系を鍋につっこむ
ああ おいしそうなにおいがしてきた
まともに料理してなかったので すごい嬉しい。おいしいものを食べるべき。
最近、納豆と卵ばっかり食べてた。それかコーンフレーク。
 
体温あげていこうぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください