深海速

同じ服を着て出歩き続けた 四日間が終わりました。
風呂は一応、一日置きには入っていたのですが、
 
クサ
 
最後なんかはもう スタジオ入って汗をたっぷり吸った衣類なので
 
クサ   かゆ
 
やり残ししかないスケジュールがハードだで。
 
でっかいスネアケースと、小脇にリュック抱え徒歩で帰宅。
軽いラッシュに揉まれ、私を見る人びとのいぶかしげな目に、
いいよなあ、その目だよなア、と、思う。
 
大丈夫、あなたたちにとって
私は、無害な人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください