りずむとイズム

201404061900_IMG_3777
おはなみた
ほんとは二つのお花見へいく予定だったが
起きたらお昼過ぎていた
ねむすぎた
ごめんなさい、、
 
というわけで片方だけいった、
ほんとは両方同じ場所の予定だったし
はしごしたのちのライブいこーと思ってたのだけど。
全くもってむりでしたね!
わが器のちいささよ
 
201404061924_IMG_3778
 
桜ノ宮は
天神祭のときだったかな、べつのときだったかな、でもやたら人がいるときに
一人でえんえん歩いてたときが近年あって、そのときのことを
思い出しました
 
201404062040_IMG_3782
さぶすぎてもつ鍋避難
 
201404061924_IMG_3779
 
人に会えてうれしーです
 
ぼくは生きとると思います。
ありがとお。
 
 
201404061821_IMG_3772
カイロ股間にいれるオバケ。
 
 
 
・・・
 

2012年11月27日
むせて起きた。
引き続き、走馬灯みたいに、小さな記憶がひとつ、ひとつ、断片的に蘇る。
 
あの時確かにそこにあったこと。今はもう、無いこと。
覚えている。誰も覚えていなくても、なかったことにはさせない。ならない。
私は絶対忘れない。なんだ、もう慣れたぞ。怖くないぞ。やるならやれ!

あすべすと 2014/3月

毎月、聴いててやばなった曲を個人的に まとめてみるあれのこーなー
 
残念ながら2012年の7月から、ちゃんとためてたんすけど 放置しすぎて
それから新しいPCにしたのと、加えてせんじつiPodがイカレてデータ初期化したせいで
だいたいなくなりました
 
まあいいや
 
2014年3月。
 
 
asbest201403_201403192309_IMG_3476
 
●2014/03 あすべすと-asbest-
 
 01. 17才/ピアノガール
 02. Intensify/!!! (Chk Chik Chick)
 03. 骨/パンパンの塔
 04. スピード/神聖かまってちゃん
 05. ロックンロール/イヌガヨ
 06. サヨナラCOLOR/SUPER BUTTER DOG
 07. あぶら無知の涙/下山
 08. デケデケ/ヒョットコ
 09. Mirrors (Live at Red Rocks 2009)/The Disco Biscuits
 10. 7月12日、13日/僕のレテパシーズ
 11. 太陽の見張り番/エンペラーめだか
 12. Pupa/マヒトゥ・ザ・ピーポー
 
 
 この月に新しく出会った曲: 01、02、03、04、07、09、12
 この月に久しぶりに、もどってきた曲: 05、06、11
 この月に聴いてみたらよかった曲: 08、10
 
 
曲順まあまあちゃんと考えてます。
 
過去のあすべすとアーカイブ

寝言を記録できて文字起こしもしてくれるアプリ最近はつこてません

201403271201_IMG_3597
グループをもとめるおれ
グルーヴをもとめるお前
 
201403250131_IMG_3585
な、案外いろんなこと考えてるっしょ
グループと豚ブロックへの執念っしょ
 
201403271201_IMG_3596
そうね他にはね案外まじめに日本の将来についてとかもね。考えてるっしょ、えー、
と、ネ
 
201403271200_IMG_3595
最終的にこういう感じ
 
 
まあ大体どれも一言も言ってない。
 
「快眠の森」っていう無料アプリです
 
 
 
・・・
 

2012年11月26日
一週間で二回目の病院。
あまりに咳が止まらないため、違う病院に行ってみた。
なにが辛いって一週間で一万円ちかく医療費かかっとる
 
薬の数増えすぎててうける
先生が「せっかくやし前とは違うやついってみよかぁ???」ってサラサラと軽いノリでカルテ書き直してた瞬間が一番不安だった。
 
新しい薬も、結局、咳がおさまってるように思えない。
 
はよ帰宅しよう、と、定時であがらせてもらう。
一日中、咳による疲労困憊はひどいものだ。立ってるのがしんどい。
食事を作る気になんてなれない
むりくり コンビニで買ったごはんをかっこんで
たおれこむように 眠る。