ねむ

あかん 明日起きれる気せえひん
足ガクガクいうてる
ちょ もうー…
三ヶ月ほどでずいぶん体力落ちたなあ
 
とりあえず明日までに寝れるだけ寝て、
考えるだけ考えておかないといけないっぽい
 
 
ところで、人間ですが
いくつか前の記事に書いた通り、キツイです。ひじょうにキツイ。
それでもどうしてこんなに関わりたいって思ってしまうのだろうね
どうして、いらないって言いきれないんだろうね
どうして見つめてしまうのだろう。
知りたいよ。触れたいよ。
 
私も人間だからなんだろうなあ、
って、そういう話?
 
こんなふうに 汚れても、汚されても、
そんな自分と、そんなあなたが愛おしい って思えてしまうほど、
そのにおいは人間で、そのにおいが伝わる。ことが。
 
理屈とかどうでもよくなって、嬉しいとか悲しいとかじゃなくなって、
ただツンと 鼻先から後頭部にかけて、びりびり痺れるこの感情の絶対値が
愛おしくって、胸がいっぱいになる。
 
ああ、大好きだよ、人間。 汚いな、人間。狡いよ、ひどいよ、最悪だよ。憎くて憎くてたまらない。
殺したいほど好きだよ、人間。
私をもっともっと認めておくれ。
好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください