【募集】私に毎朝、味噌汁を作ってくださる方

タイトルは釣りです。(釣る気がいっさい感じられない
 
 
晩ご飯は買ってきた鮭のアラで雑炊。
うま
でも、お釜に残ってた カピカピのご飯 2合ぶんぐらいを投入したので(そうしないと食べられなかった)、
もうお腹いっぱいすぎて限界なのですが まだお鍋半分ぐらい残ってます。
げふ
そんなんどうでもいい話だけど まあちょっと聞きなよ。
 
ちょうど一週間前の 木曜日、うちに あの子とその子が遊びにきたのですが!
楽しんでもらえそうなこと 何もできず 超〜〜こまった! ひたすら動画見てたっていう! エンターテイナー失格!
ナンもない家でごめんえ! 私は楽しいんだけど もっとこう…なんていうのん もてなしってわからないね〜
ね!
わからないので、とりあえず暫くの間は、もてなしって何だろう? 的な手探り感を一緒に味わってください〜
 
で、今、私が食べてるこの雑炊は
そのとき遊びに来てくれた二人と一緒にカレーを食べたときの 残りのご飯で できています〜。
 
一週間の間 私は何を食べていたのでしょうか??思い出せないやいやい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください