個人練ったー

マザーシップスタジオ 京都 烏丸十条
にて、京都の近所のスタジオ 初めて入りました。
すごいアットホーム、というか 家!!
しかし、設備とかとてもしっかりしていて、素敵。素敵すぎた。
ここ通いたい!!
ハァハァ
 
スタジオ一室だけどすごい綺麗で、ピアノとかキーボードとか、
あとなにより嬉しいのが ドラムの横にモニター(って呼ぶの?)置いてあって、
クリック音流せるやつが基本で備えられていました。
やってみた。私に必要なのはこれだと思う。
ハァハァ
 
最後の30分はなぜか ひたすらピアノ弾いてました。
少しだけ ピアノがわかったような。ほんの少しだけ。
メロディーが鳴るというのは 快感!
でもやっぱ、メロディー鳴らしているとどうしてもドラムの打撃音とかリズムが欲しくなったりするので、分身できないかなーって思うよね。みんな思ってるんだよね きっと。うん、そりゃそうだよね。
 
他人と音楽作るのってほんとに難しいんだなあ。
でもそれが うまく合ったときの喜びに繋がってるのか。と何となく想像。
自分の脳みその中身をうまく掴んで うまく外にだしてやらないと 思ったとおりの事なんてできないのかな
こういうことを考えているのは楽しいね!
 
で、なんと スタジオ終わったら、手作りデザート 一人一品 無料でいただける のです。何そのシステム!!ヤッベ。
そしてウマ!! 何種類かあるんだけど 今回食べたのは 紅茶のムースみたいなやつ。 ウマ!!
受付のおにいさん(経営してる方かしら)に、
「どなたが作ってらっしゃるんですか」 と聞いたら、
「うちのオフクロが作ってるんですよ」って。
何それ素敵!!!!
 
帰りに、そのオフクロさんが作ったらしい 手作り貯金箱を よかったらどうぞ、って 1個、もらいました。
みてくれ。激シブ。
 
untitled
そこはかとなく カート・コバーン似(友人談)
 
untitled
何がシブイって、ボディ部分の柄が 魚。
 
またいきます。おすすめです。近鉄ではなく 地下鉄のほうの 十条 駅前すぐ!ですー
マザーシップスタジオ 京都 烏丸十条

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください