あそんだー!

untitled
 
東寺 がらくた市 というやつに、お仲間らと 行ってきたよ。
毎月21日にやっているイベントだそうです。京都。
 
雨なのに、けっこう人いてすごかったー 色んなものを見た。
めたんこに可愛い食器があって、すごい欲しかった。うい
 
私は 家の横の ねぎ坊主 というお好み焼き(鉄板焼き)屋さんで、ネギ焼き食って帰宅。
うまい。 マスターは坊主。やさしい。
 
ねむたいな

“あそんだー!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください