ぱつん ぱ

前髪を切りました。
ああやっぱおちつく。この顔。笑けてくる
 
ちょっとだけ仕事がもらえそうな予感 しかし
Javascriptの知識がどうこうと言われたのですが
それは大丈夫なのか。大丈夫なのか。だいじょう…
 
…だいじょばない
jQuery導入すらひいこらいっとるのに 多分だいじょばない
 
でも、なに?この日差し なんていうのっ!
春っていうのっ!(今期二度目)
 
これで自分のテンションあがってくれるとうれしい。
いろいろ何とかなってくれるとうれしい。
そんな雰囲気かもしだしつつ ヌルヌルいこうと思います。
 
ところで最近ずっと悩んでいる?恋愛方面ですが
私はステディがほしいです。
でもやっぱ無理にはほしくないです。
お願いしますよごめんなさぁぁい!!
な!!!!
 
君にジュースを買ってあげる」/グループ魂
https://www.youtube.com/watch?v=CThu1EgFm6g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください