TOTUS TOTATSU

かめのあゆみ
いそいで鍛えた筋肉は落ちるのもはやいが
ゆっくり鍛えた筋肉は落ちるのもゆるやかだとゆう、本当だろか。
 
いまはもう言葉いうと忘れたけど、心の芯でつかんだことがある気がする。
いくか、ひくか、である、
多分そういったことである。
 
おのれのみちを作るためには、当たり前でないことを、どんなに無下に扱われようとも、続けることである。
そうすればそれは自分にとっても、周りにとっても、あたりまえのみちとなる。
 
そう思います。
 
つづけねばなりません。
だめだって自分で諦めつくには、まだ到達してないのです。
 
 
2012ねんがおわる
  
 
 
・・・
 
 
 

2012/12/31 あーらほいさっさ
ホットケーキ、一回分のこなを 濃いめにねって、全部まとめてつっこんで焼いたら けっこうふくらんで まあまあおいしい。でももーたべれん
会社でもらってきた100%トマトジュースに顔がいーってなる
 
年の瀬はハードレインへ行きました。
 
クソみたいなぬるいロックンロールも、つづくならば 時間のなかで磨かれることを
信じているよ、そうすれば、またいつか出会うのでしょう。
そのときに衝撃をくれたらいいなあと
私のよーなぬるい音楽好きは そう思いたいです。
 
・・・
 
おぼれてた。
日付変わるまで音楽音楽。
 
そりゃあ色んなことを考えたけども。
ちょっと方針も、ふんわり固まったものですので。
 
今年が
終わる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください