頭痛

あたまいたい われる
くるしいのは体調くずしているからなのだろうかどーだろーか、
折れそうんなった
くやしい
自分のこのすぐ折れるよな  よわさ  なよさ
ださいし  くやしいし  はらがたつ、
 
でも、君といられるなら、
君とともに同じ理想のなかにいれるなら、
ぼくはもう、その時間を少しでも取りこぼしたくない。
ぼくはもう、逃げたりしない。
 
あわよくば、の見返りを求めているだけの原動力でも
しかたない、
汚いじぶんを認めるしかない、
 
それでもぼくは、今、まだ、
ここにいたい、
きみといたい、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください