もしも願いがかなうなら

hiyokoの「つづきを」が定期的にあたまながれる。
 

どこか遠くまで
君をのせて
つづきを見にゆこう
明日も放っておいて、
 
つづきを つづきを
僕らは見たいだけ
つづきを つづきを
あのノートに書きつらねて
 
笑う

 
 
ちょっと自分に素直になれた。
んじゃないかと思う。
 
ライブを見て勇気をもらえるのは
最高の影響力、だと思う。
 
ぼくもそんなおんがくかでありたい。そんなメンバーでありたい。
ぼくはずっと君といたい。
 
そう願う。
でも、「いま」がいつまで続くかなんて、どこにも保証はない。
もうわかってる。
「あのころ」、大切に思っていたこと、
「あのころ」、ただそこにあったこと、
今はもうないこと、
 
 
もしも願いがかなうなら、
もしも願いがかなうなら、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください