はじめてのパレード

「ちょっと迷ったあとになるべくタメ口で喋る」ようになてます。
これはいいことだと思っていて本来わたしはそういう感じかなと。
敬語はやっぱ距離のある言語で  仕事とか敬意のあるおそれおおさ、距離をあらわす時には使うと適切なものかとは思うけれど、
対等な立場でふれあいたいとき、
いつだって思いやりは必要ですが
本来ルールなん いらんと思うので、
タメ口だとうれしいなあ  らくだし  と私はひとから自分への態度について 思うので
まずは私がそれをやってみたいです。
 
どこでライブやってんのん?とか、なんてバンド?とか、何人?とか。そんな会話の飛び交う日々ですうれしいよ。
エンペラーめだかのえねぇすじーなです。
そして今日はイーリャ ダス タルタルーガスのスルド員。
みんなやさしい。好きだからぼくは頑張れる
 
蛍光オレンジみたいな2Pカラーで今日はいく。
 
イーリャ ダス タルタルーガス にまぜてもらい、
大阪にて「仲良くしようぜパレード2014」おわりましたー。
 
思ってたよりパレードみじかかったな。。というか速度がはやすぎて。イーリャの叩きながらすすむスピードでは無理があってかなり大変でした。。前詰めてはよいけーってかんじで
来週の京都 新大宮夏まつりではもっとじっくりマイペースで演奏しっかりいけるそーです
 
たんのしかった。。
パレードしてるあいだ、いつものみちが全然ちがって ひとの視線もちがって おもしろかった。
いつもの御堂筋がぜんぜんちがってみえた。通行人、一般のかたがた、おじゃましました!
応援したりノッてくれたひと、いっしょに何かたたいてくれたひと、ほんとーにうれしかってテンションうなぎのぼった。。
帰り道も、これまでの御堂筋とは全然ちがってみえたよ。
これからもずっとちがってみえるとおもう。
 
こんなことを、ずっとずっと続けたいなあとおもった。
 
パレード終了直後、豪雨にやられて大切なたいこも、メンバーもびしょびしょなってもうたけど´ `
パレードちゅうは降られなくてよかったー
 
ほんとうにみんな、ありがとお。
なんとゆうか、みていて、最高のチームだなっておもう、すごいすき!
 
来週末26にち土曜日、京都の新大宮商店街夏祭りにて、本領発揮パレードしますよう!
http://shin-oomiya.jp/natsumatsuri2014.html
 
このお祭りかなり大きいらしい!屋台たのしみ。ぜひともあそびにー
 
 
脚をあんだけサポーターでガードかためて挑んだのに青あざひでえ!
すね、ひざ、もも。あとちょっと進行スピードはやすぎて無理な体制でたたいたせいでくいこみすぎた、腰があかーくなってるーうひゃー
 
かんなみたいにね命をけずってゆくよ。あした今日よりうつくしくなれますように。
話してくれるともだち、知っててくれるひとたち、関わってくれるひとたち、いつもありがとお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください