こころの山

201408311805_IMG_6358
心がかんぜんに富山にいってます。あと山。
仕事の関係もあってむかしFacebookでおわら風の盆ファンページつくたんだけど 毎年いいね 増え続けて正直つらいれす。それのためにどうこうはないけど それ見るとよけいに思い出されてよけいにいきたい。。あうー
 
もし毎年誕生日にイベントをやるとしたら必ず金欠で必ずおわら行けないとゆう事件発生だわ。しかもヤマウトもこのへんだわ。しぬわ。おかねにこんなに苦しんだことないわ。
 
201409011938_IMG_6385
我が家のおぶつだん的な棚の場所に(とむらい要素はいっさいなし)25にちのバックをかざりました。だいじになむなむ。ありがとおございます!!
おぶつだんには他に
カフェ密柑 投げ銭ライブではじめてもらったギャラもかざってあるんだ。
 
本来ならこのバックを出演者みんなで割ってギャラにできるぐらいしたいんだけどどう考えてもキャパ的にも足りないんだけどどうしたらいいんかしらとかんがえる。
まあ集客見込みとかがあっての考えかしら。
それは私にはなんともいわれない、やっぱ集客がさきにきてものごと考えるのやだ。。アーティストさきにきてほしい
 
あと空間の過ごしやすい人数というのもたいせつと思う。
ぎゅうぎゅうのハコや せっかくライブいったのにぜんぜん近くでみれない空間がいやだからなあ私は
ネガポジでいうとゆっくり楽しんでのみながら、立って見たいひとは立って見れる自由、くらいの人数ってやっぱ20〜30にんが限界だとおもう。
 
うんでもやっぱり私は儲けのためには何もやりたがらんおもう、
お金はひつようだから欲しいし働くけど
何がやりたくて何がみたくて何でドキドキしていたいかは自分できめる、
みんな対等やとおもうからみんなも自分のこころに そうであってほしーとおもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください