おまえなんかに捕まるもんか

まえばがないからぬるっとするんじゃ
 
追いかけてくんじゃない、
おまえなんかに負けるもんか、
おまえなんかに負けるもんか、
 
バンドのあそび音源をきいてげらげら出勤
昼下がらず
 
やっと一昨日より昨日、昨日より今日にかけて、生活というか意識をほんとに少しずつ立て直せつつある。なかなかむりくりだけど、少しずつというのがやっぱりたまっていくし、きいてくるなーとおもった。
そしてむつかしいね
 
やばい、なんかよくわかんないけどわらけてきて やばい。一周してもうたかんじだろーか なんて思う。
朝あめだったけど天気いー
雨で気分はべつにしずまないけど
晴れると うれしいかもしれない
 
本当は僕じゃご不満だろうかな とか
本当はもう必要ないだろうな とか
ときどき思うよ
でも僕は もう すきな人をうたがいたくない、
相手の気持ちをおもいやる のは大切で 想像することはわすれてはならないけれど
自分の 好きは 自分がただ好きであればいい、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください